願い 葉月

  • はづき ゆうな 公式ブログ/願い 葉月 画像1

次出すDVDは葉月にとって2年ぶりの大切なものなのです


今までにないことに挑戦したし、これ以上は出来ないってとこまで戦いました

このDVDがダメなら
もう葉月ユウナは張ったかな?ってかんじです

ネガティブな意味じゃなくてね
それくらい頑張ったってこと


だから何かのきっかけになって欲しいなと思うし、売れて欲しいと願ってます

事務所の人にも雑誌やテレビで宣伝をお願いしています

でも一番は、イベントをやってみんなにお礼を言いたいです!

なんどもくじけそうになったとき励ましてくれたみんながいたからDVD出せたと思ってるから

私の芸能を始めて一番最初に出来た目標
「自分のDVDを買ってくれた人と握手をする」
がまた叶うようにマネージャーも頑張ってくれてると信じています

私も信じて発売を待とうと思います




much love XOXO
hadukiyu-na