• はづき ゆうな 公式ブログ/☆ 画像1

今日仕事のあとに時間があったのでぶらりと六本木の街に行ったの

そこらへんにいる人のレベルがすごく高いと感じた

その中で葉月は埋もれていたの

すっごくすっごく遅いけど本当に今のままじゃダメだなって思った

葉月は今の現状に一切満足していない

満足してないなら変わらないと!!

ってことで持久力のない葉月はまず1週間必死になってみます


自分を追い込まないとダメなのでここに書いてみました!

みんなにはウソつけないからね!!

I can do it!!
never giveup!!



much love XOXO
hadukiyu-na

 
  • コメント(全18件)
  • さざ波……!! 
    11/16 00:20

    ガンバレー

  • イタリア 
    11/16 00:21

    六本木だと何かスゴいの



    おつかれさまでした
    やすみなさい

  • ハイエース 
    11/16 00:21

    頑張ってねρ( ^o^)b_♪
  • ニックボックウィンクル 
    11/16 00:21

    ユウナはサイコーだよ!
  • ヒロ 
    11/16 00:28

    街路樹のネオン綺麗ですね
    本木か〜…
    金持ちが多いイメージかな
    分も一週間頑張ってみようかな
    ウナちゃんが頑張るなら
    でも焦らず無理はしないで

  • オージィー 
    11/16 00:32

    綺麗ですね。
  • *知*7月12日から海外出張 
    11/16 00:37

    真ん中の奧に見えてるのが、三丁目の夕日に出てきたあの

    有名なと〜と
    東京タワーか


    まわりイルミネーション綺麗やね

    もうすぐX'masやからかな
  • 具志堅用低 
    11/16 00:38

    六本木のどこ
  • ★こじろう★少しずつ復帰☆ 
    11/16 01:27

    「葉月ユウナらしく」で良いと思います


    無理だけはしないで

  • 邪異闇 
    11/16 01:37

    リスマスか〜

  • まあくん 
    11/16 03:07

    あわてずに一歩ずつ歩めばいいじゃない
    その一歩が大事なんだよね。希望を持って、自分らしく今を生きないと。自分にしかできない使命みたいのが、色んな人にある
    見つめ直すのはいいけど、自分自身を卑下しなくていいんだから。
  • 武者修行ゾンビ 
    11/16 04:11

    何か感じとり自分を磨こうとしてるんだね!素敵だよ。目標を持って生きるのと只過ごす毎日では充実感違う!
  • ニベア 
    11/16 04:54

    おはようございます


    そう感じたんですね。変わろうと思ったのはいいことだと思います



    しかし、自分の本質というのはなかなか変わらないと僕の恩師が言ってました。

    いろんな経験をしたりいろんなことを感じて、ユウナさんの埋もれていた面、まだ隠れていた部分が出てきたら周りの人から「ユウナは変わったね

    と言われるみたいです。


    くれぐれも無理はしないでくださいね

    等身大でいてほしいです。
  • やべっちぃ( ̄○ ̄;) 
    11/16 04:56

    そうやって、バリスタの入れたコーヒーのように深い味わいになっていくんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ひー、まだ微熱(T-T) 
    11/16 06:28

    オハョ
    月ちゃ
    どうやって、追い込むの?私も頑張りた

  • ゆうピー 
    11/16 07:17

    おはよ


    ゆうなちゃんならできると思う

    けど、無理しないで
    休む時は休む。ガンバる時はガンバる。メリハリさえつけていたら大丈夫だよ


    俺はメリハリがつけれないから偉そうに言えないけど、人の助けはできるからみんなに相談してね

  • 喜多来 寛三 
    11/16 07:29

    『自分は自分』を忘れて暴走モードにならないで… 街並みに埋もれてなんかないよ… でも 変わりたいなら 応援します
  • うさぎドロップ 
    11/16 09:47

    事務所の力しだい 創価学会に入ると仕事がふえるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)