夜ご

  • はづき ゆうな 公式ブログ/夜ご 画像1

みんなおいしそうな夜ごはん食べてて嬉しいですわ


そして!ごめんなさい!
酢飯を間違えてしまいました(>_<)恥ずかしい

ちなみにエロ癒し系は目指していましたが
「エロいだけで癒されねーよ」
「エロイヤらしい系だ」
みたいなうまいコメント、メッセージをたくさんいただいて
「確かに葉月はエロくもないし癒しでもないなッぐへへ」
と開き直って等身大モードでやってます


あと芸能人はお金持ちかもしれませんが葉月は全然お金持ちでないです!!
お寿司を食べるためにバス乗らなかったり、貯金切り崩したり必死です
わら

でも愛する皆さんがいるから頑張れる
生きていける


え?葉月になんて愛されたくないって?

そんなあなたも愛してる



much love XOXO
hadukiyu-na