プリンセス

  • はづき ゆうな 公式ブログ/プリンセス 画像1

大好きな高校の友達、ともちゃん、ぱやちゃんがお誕生日をサプライズで祝ってくれました(*^∀^*)


2人がこのお祝いの場を内緒で準備してくれたことがすごく嬉しかった


お店から歌のプレゼントがあったのですが

ハッピバースデーディア
プリンセス○○○←軽く卑猥でここに書けない!!わら

とセンスたっぷりにお祝いの歌を歌ってもらいました


そしてかわゆすなティファニーのネックレスをプレゼントしてもらいました♪

嬉しいのとびっくりしたので思わず泣いてしまいました(>_<)


昨日は応援してくれる皆さん、スタッフさん、そして大好きなお友達にたくさんたくさんおめでとう
っていってもらえて自分は本当に幸せだなぁって思いました!!

みんな愛してるー!!


much love XOXO
hadukiyu-na