今日のhappy 葉月

  • はづき ゆうな 公式ブログ/今日のhappy 葉月 画像1


やだなぁって思う日でも思い返せばちっちゃいことかもしれないけど絶対いいことあるよね!

みんなでhappy報告をしてみんなでさらにhappyになりましょう☆

葉月の今日のhappyは
美味しい上海カニをたべたこと

たくさん笑ったこと

みんなのhappyも教えてね♪


much love XOXO
hadukiyu-na

 
  • コメント(全10件)
  • オージィー 
    11/3 00:46

    カワイ
    抱きしめたいです
    やすみ

  • H大将軍(休止中) 
    11/3 00:46

    友達と遊んでストレス発散出来た事かな


    今日もお疲れ様でし

  • 具志堅用低 
    11/3 00:51

    君の笑顔でhappy!おやす

  • ヒロ 
    11/3 01:12

    たくさん笑えて良かったですね

    自分のハッピーは…久しぶりヤングギター(雑誌)を買った事…かな?

    写メ、お友達と楽しそうですね〜

    おやすみなさいね〜


  • イタリア 
    11/3 01:33

    和幸のカツは美味い

  • 8分 
    11/3 01:39

    笑顔が幸せを呼ぶ
  • 愛奴PAIN 
    11/3 03:18

    目覚めてもう

    これから二度寝の幸

  • ☆★こじろう★☆ 
    11/3 08:13

    たくさん笑えたことは素晴らしいことで


    つらい時もあると思いますが、「前向き」に頑張って下さい



  • ゆうピー 
    11/3 09:55

    HAPPYなことは、いつもいる親友が柔道で推薦きたらしくてうれしかったです


    でも、できれば同じ高校行きたかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)