Thank you


なんか愚痴ったらスッキリしたかも\(^ー^)/

ありがとう!
やっぱり私という人間は口にしないで自分の中で消化できるほど出来た人間じゃないや(^_^)

みんなが私の愚痴を聞いて答えてくれたから元気でた!!

愚痴ちゃうなんてアイドル失格だー
もうアイドルじゃない!
アイドルじゃなくても葉月ユウナでいれればいいや!!

アンチがなんだー!
イメージがなんだー!
私の人生だー!
好きにやらせろー!
それでダメなら私にあわないってことで諦めるさ☆

ってことでさらに自分らしくブログ更新していこうと思います(^_^)

文句ある人はみるなー!
でも葉月を気にかけてくれるのは嬉しいよー!
ありがとねー\(^ー^)/

最後に!
ネガティブな葉月にパワーをくれて本当にありがとうね☆

これからもよろしくね♪


much love XOXO
hadukiyu-na


 
  • コメント(全17件)
  • やめます 
    11/1 15:06

    (≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b(≧ω≦)b(*^m^*) ムフッ
  • 愛奴PAIN 
    11/1 15:10

    Nice

  • かっちゃん 
    11/1 15:39

    そーだ文句あるやつは見る
    応援してます

  • ★こじろう★少しずつ復帰☆ 
    11/1 15:44

    前向きにいきましょ


    応援してます

  • ニギニギ 
    11/1 15:44


    それでいいと思いま

  • 具志堅用低 
    11/1 15:44

    それで良い◎
  • ああ 
    11/1 15:49


  • 8分 
    11/1 16:01

    正直な葉月が好きだ
  • あー 
    11/1 16:10

    ありのままのユウナちゃんが良いよ

  • 沖網 多忙中 
    11/1 16:27

    そうだぁ(^O^)/これからも、頑張れー
    援しま

  • ゆうピー 
    11/1 16:37

    ゆうなちゃんらしくいたらいいんだよ


    イヤなことがあったらブログに書いてみんなに相談してね
    はできる限り答えるからさ

  • 放浪人(TABIBITO) 
    11/1 17:28




        
    ヴィ


  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    11/1 18:04

    その通


    アンチとかなんかスルーしちゃえ


    自分は自分らしく、明るく楽しくHAPPY



    これからも、元気なユウナちゃんでいよ

  • ヒロ 
    11/1 18:34

    そうこなくちゃね

    また、暴れて下さい

    仕事疲れました〜

  • イタリア 
    11/1 19:10

    私と二人っきりになるたなら愚痴ってね

  • 奈知() 
    11/2 09:14

    何かが吹っ切れたようだね


    誰に何を思われよう
    突き進むのも人生だよね

    出来るだけの事を精一杯やるだけだよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)