2011-11-01 10:27:23

もーいやだー!!
今日はなんの日も葉月がかぐやの時考えたんだよぉー
今日のhappyは最近考えたんだよぉー

誰かとかぶったかもしれないけどパクったとかそんなことしてないよぉー
そんな悲しいこと言わないでよー
ない頭で頑張って考えたのにー

もうなに書けばいいかわからないよぉー
文句言われてまでブログやりたくないよぉー
そこまで葉月は強くないよー
葉月のこと嫌いならもうほっといてよー
もしくは葉月の気付かないとこで悪口言ってよー

でも葉月のちんちくりんブログを楽しみにしてくれてる人のことを考えると心が痛いよー

お休みしてごめんなさい

まめじゃない葉月が何年も頑張ってきたのにー
休んじゃったよー
でもなに書けばいいかわからないよー
今までなんも考えないで書いてたのも理由があるんだよー
しっかり考えて書いたら大丈夫か不安で何も書けなくなっちゃうよー

今日はなんの日?も著作権とかあるのかな?


…あれ?ブログかけた!!
でもブログはhappyなのにしたいよぉ

うえーん(;_;)
もういやだーだーだー


 
  • コメント(全35件)
  • イタリア 
    11/1 10:42

    あんまり深く考えないで下さい

  • 善ちゃん 
    11/1 10:45

    私はブログ楽しみに、してます
    日一善
    いね〜

  • じゅん 
    11/1 10:51

    あなたが書くの楽しみにしてるのになぁ
  • saitou 
    11/1 10:51

    いいね
  •  
    11/1 10:53

    みんな 君の笑顔を想像しながら このブログを読んでいます 悪口言われたら 削除して 次に行こう
    張れ
  • ひさ 
    11/1 10:56

    変なコメントとかに負けないで!
    援してるから

  • 大魔王 
    11/1 11:04

    あなたの考えややっている事、凄いと思います

    神様でも全ての人をハッピーに出来ず争い事の原因に

    若いから悩み、苦しみも吸収して頑張り過ぎないように頑張ってね

  • ゼット  
    11/1 11:08

    おはよ 頑張って\(^_^)

  • どらごん 
    11/1 11:09

    芸能人だからってひがんでる心のちっちゃいヤツの嫌がらせに負けないで自分を信じて頑張って下さ
    オイラはいつも応援してます(^_^)
  • 〜新,夢の仕事人〜 
    11/1 11:14

    そんな奴、気にしない!

    負ける

  • 8分 
    11/1 11:21

    わざわざ悪口書くのは気を引きたいからだから。気にしないで 俺の事気にして
  • H大将軍(休止中) 
    11/1 11:22

    レベルの低い人は相手にしない事です。
    葉月さんも同じレベルになったらダメだ

    同じレベルだと感情的になったり傷つけたり…

    例えば2歳の子供と10歳の子供じゃ喧嘩にならないよね

    それと同じ。

    ちょっとリフレッシュする時間作ったらどうですか


    笑顔で今日も戦いましょ

  • ふみふみ 
    11/1 11:37

    人とかぶらないことをやるっつーのは今の世の中難しいだろ。大体は誰かが既にやってる。考えてもしょうがないから好きなようにやったら??
  • 具志堅用低 
    11/1 11:42

    (゚▽゚)/こんにちは。また悩んでるようですね〜。…でもそんな嘆いてる感じも好きです。カワイイです。
  • 愛奴PAIN 
    11/1 11:45

    応援してるよ

    負けないでね

  • 桃蜘蛛 
    11/1 11:50

    負けるな(*`・∀・)
    みんながついてる

    書きたいこと書いて
    悪いことなんてない
    ハッピーな事だって
    一緒の人はいるに
    決まってる(*≧∀≦)ノ
    元気出して書いてってよ

  • ニギニギ 
    11/1 11:54

    そんなん気にするな
    て言っても気になってるんやろうけど、自分のやりたい事をやればいいんじゃないかな

  • 珈琲缶【】 
    11/1 12:03

    全部をまじめに受け取らないで気楽にいきましょうよ

  • アニヤ 
    11/1 12:13

    いつも楽しみにしてます
    理せず頑張って下さ

  • ☆★こじろう★☆ 
    11/1 12:21

    葉月ユウナのブログを楽しみにしている方がたくさんいらっしゃいます。

    是非頑張ってほしいです



  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    11/1 12:26

    れが相手の思う壷なんだよ


    ユウナ
    今まで通りでいいのです


    気にしないで良いのです


    頑張る必要も無いし落ち込む必要も無い


    平常心



  • 喜多来 寛三 
    11/1 12:28

    感受性が 高いというか 人がどう思ってるかとか どうでもよくねぇ〜 かと思いませんか そんな事気にしてたら キリがない やりたいならやる やらなければ やめる 好きか嫌いか 金持ちか貧乏か アウトかセーフか 所詮 この世は二つに一つ しかないよ 頑張ろう

  • POCHI 
    11/1 12:28

    コメント残せてないけど、いつも楽しみにしてるよ


    あまり気にせず、気張らずに続けてね

  • *知*7月12日から海外出張 
    11/1 12:31


    真面目過ぎるから、
    プライドがあるから

    それを崩されたりした時、もろいんだよね。

    好きで入った道だけど芸能界だよ、さらりと、行ける訳ないやんか

    ユウナみたいに夢掴んで出れる人もいれば

    出たくても、中に入れない人達が大半だよ。
    じゃぁ普通の女の子に戻る

    今、芸能界で生き残ってる人達はもっともっと辛さ苦しさを

    踏み台にしてはい上がった人達だよ。

    芸能界の中に親しい友達を作ったらどうかな。お勧めは久本雅美さん、どんな悩み事も解決してくれるよ。
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    11/1 12:35

    昨日はお金使いすぎました
    も楽しかったから良かったです
  • ぺぺ★繁忙期につき休止。ゴメンネ 
    11/1 12:48

    ちばりよー
    んくるないさ

  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    11/1 12:54

    自分は葉月さんのブログを毎回楽しく拝見しています

    例え誰かとかぶってしまっても、別に大丈夫ですよ。

    辛かったり、悲しかったりしたら、たまに他の人のブログを見て、元気を貰うのは、いかがでしょうか?

    自分はいろんなジャンルの人のブログをグリーで見て、リンクとかしてます。結構楽しいですよ。
  • D'z 
    11/1 12:59

    毎日面白いコトや為になるコトが書けたら,それで食っていけるよね〜(笑)
    過剰反応せずに書きたいように書けばいいじゃん♪

  • HIRO 
    11/1 13:04

    悩む事なんてないさ

    そんな事は笑い飛ばせばい

    思いかえせば…そう
    っちゃい事なんだからさ
    笑ってごらん

    笑い方忘れたって

    じゃ 脇の下くすぐってあげよ

  • ウッチャン 
    11/1 13:04

    嫌なら辞めろ


    イヤイヤ書いたやつ読みたくない

  • ナリタブラリアン 
    11/1 13:13

    はよう


    ゴボウの日

  • 放浪人(TABIBITO) 
    11/1 13:41




     そんなに悩んで

     書くもんじゃないでしょ
       ブログって


     バカは放っておけ

      居なくなるから

       相手にしないで無視しなさ


  • D☆マン 
    11/1 15:49


    考える


    感じろ

  • Rena@ROCKnnn 
    11/1 16:07

    http://m.youtube.com/
    最後に映ってますよね(^-^)
  • ヒロ 
    11/1 18:53

    よしよしっ

    良いコですね

    頑張りましょうね

    楽しみにしてますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)