2011-10-29 21:39:22

今日私のことを書いてくれてる人がいるっていうのを教えてもらいました。

悪く書いてるからって聞きましたが私は心配してくれてるのにひどいことをしたなと思いました
(本当に嫌で書いてるのかもしれませんが)

数いる芸能人の中から葉月を見つけてくれて気にしてブログをチェックしてくれてたのに嫌な気持ちにさせてしまってごめんなさい

葉月はみんなが喜ぶ毎日できることを探していましたがそれが逆に心配かけてしまっていたようです

持久力がない葉月が葉月なりに考えたのが今日はなんの日と今日のhappyでした。そしてカレンダーでした。

肌荒れの心配は一切ないペンですので大丈夫と伝えたつもりでしたが、心配かけてすみません!そして安売りするなって心配してくれてありがとう

あと顔はブスブス言われてたので自撮りでカメラ目線で載せるのはあまり苦手です。でも皆さんに出会ってちょっとずつがんばってます!

コメントもできるだけ全部目を通すようにしているのですが見落としてしまったのもあるかもです

あとかぐやのことも私の意思、意見だけではどうにもならないこともありました。みんなならわかってくれるって信じてました。でもわかってくれる人がいる分逆の意見の人もいるってのもわかります!この件についてかける時は引退するときだと思います!ごめんなさい

かぐやを辞めた今もかぐやに幸せがくることを祈ってます!本当に!

いつも応援してくれてるみんなには感謝していてみんながいなかったら引退してるなぁって思ったことたくさんあります
媚びを売ってるつもりではなかったのですがありがとうって気持ちをうまく伝えれなかったのみたいです

でもこんな葉月を気にかけてくれてありがとうございます

今日撮影会でみんな心配してくれたのも嬉しかったです。幸せでした

葉月がブログを書くことによりみんなが嫌な気持ちになるならやらないほうがいいような気もします

葉月はグラビアの仕事が大好きですがもう一度自分の置かれた位置や必要性などちゃんと考えてみようと思います

みんなのhappyを祈る前に嫌な気持ちにさせないようがんばろうと思います

PS、Twitterを完璧消去いたしました。仲良くしてくれてありがとうございました

葉月ユウナ

 
  • コメント(全55件)
  • 放浪人(TABIBITO) 
    10/29 22:07




     世の中には

     人を傷つける事で
     喜びを得る変人が居ます

     人の事を匿名で述べる奴
     嫌みは気にしない事です

     自分のスタイルを通す事が大事です


  • 愛奴PAIN 
    10/29 22:07

    嫌なコメントを気にしつつも、それをスルー出来る気概も身に付けていただきたく思います

    色々なものに押し潰されないように頑張ってください

    応援していま

  • H大将軍(休止中) 
    10/29 22:08

    ファンあってのお仕事だから色々考えちゃうのは当然かもだけど…

    色々な意見にブレたりせず『葉月ユウナ』というブランドを確立していく事にパワーを使ったらどうでしょうか。

    過去はもう過ぎた事ですもん。
    大切なのは、今からそして明日からの自分だと思います。

    貴女の人生。
    好きなようにやってくださ


    応援してます

  • デュラム・セモリナ 
    10/29 22:09

    おぉーい、どうした

    人によって受け止め方はいろいろだろうけど、happyって感じる人のほうが一人でも多ければ、それでいいんじゃない

  • どら 
    10/29 22:09

    自信を持って頑張ってくださいね(^o^)/ファイト!
  • ドマ 
    10/29 22:14

    そのままで
    丈夫だよ!
    分を大事にしてね!!

  • 悟空 
    10/29 22:17

    あまり気にしないでねいつもかわいいですね
    張ってくださ

  • ☆★こじろう★☆ 
    10/29 22:20

    「葉月ユウナ」を応援している方がたくさんいらっしゃると思いますし、「葉月ユウナ」が嫌ならば、見なければ良いと思います。
    しかし、人それぞれ考え方が違うので、難しいことはたくさんあると思います。
    プレッシャーなど色々なことで精神的にキツいかもしれませんが、「葉月ユウナ」らしく、「ハヅちち」ファンのオヤジとしては、是非頑張って頂きたいなぁと思ってます



  •  
    10/29 22:29

    頑張っ

    応援してます

  • イタリア 
    10/29 22:30

    あんま 自分を責めないで

  • エスプリ 
    10/29 22:31

    俺のコメ消えてる
  • 喜多来 寛三 
    10/29 22:37

    止めないで 今日の日は 楽しみにしてます お願い 止めない
  • スカイ(夏風邪強すぎ未だ直らず((T_T))) 
    10/29 22:45

    葉月ちゃん
    ァイト
    ウナ
    ァイト

  • やま☆ぴぷ 
    10/29 22:46

    グリ やってる人 何人 居ると 思ってます? 全員に 思いが届かなくても … 届いている人が 居れば いいんだ人間 ひと それぞれ 性格も違うんだから 合う 合わない アルでしょ負わないで 自分らしさで 行って下さ
  • ベアベア 
    10/29 22:55

    人それぞれ考えがあるので、答えは一つじゃないよ

    全ての人に理解は無理だよ(^_^)
    応援する人がいれば続けるべきだ
  • まさ@どうでしょうバカ 
    10/29 22:58

    今の君が一番輝いてるよ。
    だからスタイルを変えずに頑張って貫き通して下さい
    微力ながら応援してます。
    頑張って!
  • ゆうピー 
    10/29 23:01

    自分を責めないでほしい


    つらい時には泣く、嬉しい時には笑う、そういう1日おくってほしいです

  • D☆マン 
    10/29 23:04

    短い人生なんだから
    楽しく

    生きたもん勝ちだよ


    周りは 気にせず

    月ユウ
    の人生 生きていこうよ

    応援してます


    今日のHAPPY

    立ち食いそば屋で 煮タマゴおまけ して もらった

  • どらごん 
    10/29 23:07

    考え方は人それぞれだと思うけど・・・
    今でもこれだけの人があなたを応援しています
    あなたはあなた自身を信じてこれからも頑張って下さ
    ずっと応援してます(^_^)
  • 一輝〜蒼の剣聖〜 
    10/29 23:08

    周りが何と言おうと…君は君だよ
    れまでの行いも全て君の個性であり…何より魅力の一つだよ
    分に嘘ついてまで周りに合わせても結局、辛いのは君自身なんやから…あんま自分責めないで
    くなったら話してラクにな
    陰ながら応援してま

  • masahiro 
    10/29 23:13

    前向きでがんばってくださいね♪
  • ひー、いつもの体調悪し(T-T)熱 
    10/29 23:14

    え〜(>_<)辞めちゃうの?寂しい
    月ちゃんのブログ楽しみにしてたのに… 誰だって、反論してくる人はいるよ
    うゆう人も味方にしちゃえばいいんじゃない。葉月ファイト

  • ロイヤルセブンB☆(^O^)/☆ 
    10/29 23:21

    ファイト〜

    (..、)ヾ(>ω<)ヨシヨ
  • つよぽん 
    10/29 23:21

    ゆうな辞めるなよ
    は応援するよ

  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    10/29 23:23

    今日の事は、これからの糧にして、今は前向きに頑張ろう。

    ユウナちゃんが悲しむ姿なんて、見たくないよ・・・

    またいつもの楽しいブログで、皆に元気を届けてよ。

    俺もこれからも、微力ながら応援します


  • *知*7月12日から海外出張 
    10/29 23:32


    夢叶えるゾゥの番組の主題歌(SEAMO)
    の歌の歌詞にあるや

    何言われても諦めるなかれ
    何かしら文句言う方々は、いるんだから

    それが芸能界だけじゃないから

    何言われても続ける事が大事だからね。

    自分が決めた仕事なら最後まで続けてね

    悪いこと、結構やんかバネにしろよ。そしてその方々にも感謝だね

    ファンであり、仲間であり、友達であり、ちょっとスケベな名取でした。
  • クライス♪奥華子ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
    10/29 23:37

    リンク結んだばかりで 諸事情がよくわからんですけど 前向きに頑張ってください

  • ムラコシ 
    10/29 23:40

    寝たか

  • 具志堅用低 
    10/29 23:54

    これからも応援してますよ
    分を信じて
  • glee551 
    10/30 00:09

    頑張って!

    自分を突き通してね

  • ヒロ 
    10/30 00:10

    自分はまだグリー始めて間もないけど、ユウナちゃんの事悪く思ってないし、大好きですよ〜

    色んな人がいますからね…

    (かぐや)という会社?にいたんですか
    今日は撮影会大変でした

    自分はユウナちゃんの事あまり詳しくはないけれど…
    く元気なユウナちゃんに戻って、暴れて

  • ヒカル 
    10/30 00:12

    気にしない気にしない!
  • 〜新,夢の仕事人〜 
    10/30 00:32

    負ける
    応援してるよ

  • やめます 
    10/30 00:38

    名前か
    エロ癒し系を
    外したらどうでしょう?
    期待値下げるため

    おやすみなさ

  • ミスト(アイテム盗→仕返し) 
    10/30 01:30

    頑張れ
    援してるよ。
  • ぽち。 
    10/30 02:05

    こんばんワン


    ブログいつも楽しみにしています(^O^)/

    今日は何の日
    HAPPYをみんなで分けあって
    っても良いコトだと思います\^o^/


    出る杭は打たれるけど、出過ぎた杭は打たれません!(^^)!


    これからもたくさんの笑顔とHAPPYを届けて下さいネ


    お願いしますm(__)m
  • ぼんぼん 
    10/30 02:33

    ブログ見てます。頑張ってくださ

  • かっちゃん 
    10/30 02:41

    いつも楽しみに見ています
    まり気にしすぎないよーに
    ファイトー一

  • かーぼー(梟)♂ 
    10/30 02:54

    前向きに頑張ってほしい

  • 緑一色 
    10/30 03:45

    迷える子羊ですね。
    ガンバ

  • 愛奴PAIN 
    10/30 06:14

    おはょ

    少しは落ち着いたか

    貴女を必要としてる人々がこんなにもいるんだ

    嬉しいことじゃないですか

    お願いだから負けないでね

  • KL5000 
    10/30 07:25

    私は貴方に、グラビアアイドル葉月ユウナとしての誇りを持って欲しいと願うし、自分から価値を落とすような事はして欲しくない。

    グラビアアイドルとして胸や体は商品だし、本来は対価を取って見せるもの。軽々しく扱って欲しくないと思ったのです
  • やま 
    10/30 08:00

    20万突破おめでとう
    ウンターが丁度200000ピタリでハッピーな気分になれまし
    ありがとう
    分のことを大切にね

  • バンテリン 
    10/30 10:28

    結構可愛いと思うよ

  • タイソン(しばらく充電します) 
    10/30 10:51

    頑張ってください(*^ー^)ノ♪
  • PAN-KUN 
    10/30 14:13

    頑張ってください

  •  
    10/31 08:20

    気にしなくてよいさ


    なるべく無理しないで、自分のやりたいようにやれば良いさ


    やりたいようにやらなきゃ後で後悔するから

  • 蒼い魚 
    11/1 00:51

    頑張ってください。

    陰ながら応援しています。
  • ヒロ 
    11/1 01:02

    いつものユウナちゃんに戻ってください

    待ってますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)