今日のhappy

  • はづき ゆうな 公式ブログ/今日のhappy 画像1



やだなぁって思う日でも思い返せばちっちゃいことかもしれないけど絶対いいことあるからさ

みんなでhappy報告したらみんなでさらにhappy(*^∀^ノノ゛☆パチパチ

葉月の今日のhappyは

やっと海外のファッション雑誌が買えたこと

新たな挑戦に胸がドキドキしてること

明日撮影会が楽しみなこと

みんなのhappyも教えてね♪

なんか撮影会前興奮状態に陥っていて眠れません

ちなみに撮影会は一眼レフでもコンパクトデジカメでもチェキでもカメラの種類関係ないよ☆

写真ちょっとでいっぱいお話してる場合もあるし(^_^)v

フリーダムでエキサイティングな撮影会によかったら遊びにきてね

あー眠らないとぉ

葉月ユウナ

 
  • コメント(全11件)
  • だいち丸 
    10/29 01:06

    自分は近所の娘に飴貰いました(^^)v
    頑張って下さいね!おやすみです(^o^)
  • ああ 
    10/29 01:21

    撮影会頑張ってくださいね
    やすみなさい

  • ヒロ 
    10/29 01:23

    こんばんは

    今日のハッピーはお袋が元気だった事、友人に子どもが産まれた事ですね

    明日は撮影会頑張ってください

    おやすみなさ

  • オージィー 
    10/29 02:38

    カワイ

  • 8分 
    10/29 02:40


    幸せは1日無事に終えた事。また明日と言える事。
  • 愛奴PAIN 
    10/29 06:36

    おはょ

    自分も今日は仕事だけど
    い週末をね

  • たー 
    10/29 06:58

    笑顔が素敵だね(^_-)
  • ゆうピー 
    10/29 07:35

    おはよ


    昨日は文化祭で楽しかったです
    も、合唱コンクール本戦でした。3年生は4クラス中4位だったけど楽しくできたからよかったです


    これが1日のHAPPYなことです

  • ひー、いつもの体調悪し(T-T) 
    10/29 09:28

    葉月ちゃんオハョ
    日のHAPPYは、仕事に行けたこと、実家に無事に帰れたこと
    HAPPYじゃなぃことは、2痩せたと思ったのに体重計乗ったら戻ってたこ

  • ♂(o^.^o)♂ 
    10/29 18:42

    左手が ないね(・・;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)