コロコロ

  • はづき ゆうな 公式ブログ/コロコロ 画像1
最近頭が痛かったじゃないですかー

葉月の場合リンパの流れが悪くてなるらしいです(>_<)

そこから眼、首、肩が痛くなっちゃって頭パーンってしそうですッ

ちゃんとしたコロコロが欲しいです(;_;)

リファのv字も良さそうだし、ヤーマンのコロコロもいいなぁ

葉月もこういう美顔機器にお金をかける年齢になったようです(o゜◇゜)ゝ
みんなはリンパマッサージとかする?

葉月ユウナ

 
  • コメント(全17件)
  • *知*7月12日から海外出張 
    10/28 14:45

    オッパイが大きいと肩凝る

  • 愛奴PAIN 
    10/28 14:46

    自分も同じような頭痛持っていま

    やっぱり少しは身体にお金を掛けなきゃならない年齢になったということですね

    認めたくないけどね

  • ゲキカラ 
    10/28 14:48

    大丈夫ですか?
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    10/28 15:24

    マッサージしてもらったら

  • マル 
    10/28 15:49

    お大事にぃ〜
  • (改)波乗りジョニー☆☆ 
    10/28 16:55

    オラにもやってくれ

  • 放浪人(TABIBITO) 
    10/28 17:39




     整骨院で体のメンテはしてます


           まぁ 職業病だね


  • ☆TAEYANG☆ 
    10/28 18:33

    体に気をつけ

  • ゆうピー 
    10/28 18:43

    しない


    ってか男性はしても意味あるのか

  • 悟空 
    10/28 19:24

    今晩は

  • やま☆ぴぷ 
    10/28 20:12

    乳は 大丈夫?
  • かなん 
    10/28 21:56

    貴方の水着のが見た
  • ヒロ 
    10/28 22:03

    リンパマッサージしないですね〜
    を回すとバキバキいいます

    腹筋と腕立てやってますね〜…(かんけいないですね
    )

  • 一輝〜蒼の剣聖〜 
    10/28 22:05

    妹と同じ症状だゎ

    色々試しているみたいやけど…一番は入浴中のマッサージとか

    ゆっくり焦らず自分のペースでやるとイイよ

  • 喜多来 寛三 
    10/28 22:23

    エステがいいと思います

  • ニベア 
    10/29 08:53

    僕も頭痛持ちです

    こないだは、痛くて朝なかなかベッドから降りれないくらいでした



    主治医に聞いたら脳が少し腫れている気がするとのこと。
    でも、詳しくはまだわかんないみたいです。


    れで教わったのは
     痛い所を揉む。
    でも、揉みすぎると疲れてしまうので、首なら斜め45°(左右やる)を向いて首筋を指で少し押してあげながら首を上下に動かす。
    何回かやったら痛い所から指を少し動かしてからまたやる。

    ◆痛い箇所をシャワーで温める
    湯船に浸かるのもいいそうです


    、痛い箇所を硬式のテニスボー
    で軽く叩いたり、コロコロて撫でるだけでいいそうで



    は先生自身もしてます。なので結構勧められました。安くてお手軽です



    お大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)