今日のhappy

  • はづき ゆうな 公式ブログ/今日のhappy 画像1

さっき写メまちがえちゃった\(^ー^)/

こっちが眠ってるやつです♪
腕にこてんってしてて可愛すぎてメロメロなおっぱいのおばちゃんでした☆
(葉月は地元でおっぱいのおばちゃんって呼ばれてるの♪わら!ほかにも金髪のおばちゃんや酒のおばちゃんがいるよ)


では今日もやだなぁって思う日でも思い返せばちっちゃいことかもしれないけど絶対いいことあるからさ

みんなでhappy報告したらみんなでさらにhappy(*^∀^ノノ゛☆パチパチ

葉月の今日のhappyは

メロメロに癒されたこと

まったりと優しい時間を過ごせたこと


みんなのhappyも教えてね☆

葉月 ユウナ

 
  • コメント(全14件)
  • じゅん 
    10/25 23:22

    赤ちゃんが羨ましいしかわいい
  • 8分 
    10/25 23:22

    可愛いおばちゃんだ
    素敵なお嬢さん
  • まぁ(癒) 
    10/25 23:23

    おばあちゃんなんて…(゚o゚;癒されてまた明日からがんばりましょo(^o^)o
  • H大将軍(休止中) 
    10/25 23:23

    ほのぼのする画像だ

    どちらも可愛


    自分の事じゃないけど友達が今日一つ夢を叶え

    自分の事の様に嬉し

  • たんしお 
    10/25 23:25

    小さい秋だけじゃなく小さな幸せも毎日探してみるときっとポジティブに生きられるんだろう
  • 漁師 
    10/25 23:27

    前向きに感謝!!
  • ぽち。 
    10/25 23:34

    近所のネコと目が合って癒された

  • オージィー 
    10/25 23:50

    カワイ
    抱きしめたいです

  • ゆうピー 
    10/25 23:59

    俺もゆうなちゃんにあんなことやられたいな


    でも、おっぱいのおばちゃん(笑)いいあだ名だね


    HAPPYなことはなかった


    ショックなことは、俺の好きなアイドルのスマイレージの前田憂佳ちゃんが12月いっぱいで卒業でHAPPYよりショックな気持ちでし

  • ヒロ 
    10/26 00:38

    こんばんは

    爆睡してまし

    お、おっぱいのおばちゃんッすか
    い響きです

    今日のハッピーは…
    しぶり爆睡出来た事かな

    おやすみなさ

  • 新巻鮭 
    10/26 00:53

    おばちゃんではなくお姉さんだと教えないと(*^_^*)
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    10/26 04:12

    今日も仕事終わりのビールにありつけた事かな
  • 緑一色 
    10/26 06:40

    かわいいね
  • イタリア 
    10/26 11:04

    駅そばの唐揚げそばが美味

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)