今日のhappy

  • はづき ゆうな 公式ブログ/今日のhappy 画像1

いや〜
同点でした(>_<)

葉月が7回で帰らなければ…無念!(葉月が観に行く日はロッテ勝つ率が高いのです☆)

アイドルはみんな応援してるチームが様々だから野球の話はしちゃだめって言われているようですが葉月はアイドルの前に千葉県民だから話よ!

では今日のhappyトークしよ♪

やだなぁって思う日でも思い返せばちっちゃいことかもしれないけど絶対いいことあるからさ

みんなでhappy報告したらみんなでさらにhappy(*^∀^ノノ゛☆パチパチ

葉月の今日のhappyは

久しぶりにマリンフィールドに行けたこと

アウトレットで誘惑に負けなかったこと

さぁみんなのhappyも教えて♪


葉月ユウナより

 
  • コメント(全21件)
  • サッカー馬鹿 
    10/17 23:56


    たすき掛けだからおっぱいいい感じ

  •  
    10/18 00:04

    ハッピ

  • バルト*グリー引退しますm(。≧Д≦。)m 
    10/18 00:05

    俺も幕張居たよ(*´∇`)


    といっても仕事でだけどね
    花火上がった時も仕事中

  • 闇猫 
    10/18 00:06

    今日も何もなかった

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    10/18 00:12



    お昼寝HAPPY

  • ガチン 
    10/18 00:14

    イイ事かぁ


    今夜の夢に期待しておこう


    おやす

  • 桃蜘蛛 
    10/18 00:15

    今日のHappyは……

    2歳くらいの女の子と目が合った時にニコッと笑ってもらえてすごく可愛くて嬉しかったのと実家に帰って親が笑顔で迎えてくれた事かな(*^ω^*)
  • R [ILove野球] 
    10/18 00:16


  • ヒロ 
    10/18 00:16

    同点だったん
    でも見れて楽しかったね

    今日は、グリーのお友達みんなのおかげで会社で仕事がスムーズに出来た事かな

  • (改)波乗りジョニー☆☆ 
    10/18 00:46

    顔見せてくれればもっとよかったダス

  • 蒼い魚 
    10/18 01:30

    ニュースで見ましたが、結局11回延長、引き分けだったようですね


    ロッテは残念でした


    それにしてもロッテの外野席の応援は活気があります

  • アールグレイ-in率不定- 
    10/18 02:38

    はじめまして
    HAPPY

    怪我もせず平凡であることが何よりも幸


    私は球団マスコットに惹かれて阪神です(笑)
    でも巨人以外はどの球団もつい応援してます♪
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    10/18 02:54

    仕事場で凄い方々と出会いました

  • YUTA 
    10/18 03:32

    嫁さんの誕生日だった!嫁さんは一日自由な一日を過しショッピングやら美容院やら。その間家事をすべてやり子どもと一緒に誕生日ケーキを作り(^^)嫁さんのリクエストでパスタを作りつかの間一時を過しました。嫁さんも子供たちもみんなおいしいおいしいと完食してくれてやり甲斐のある一日でした(^-^)/
  • ぽち。 
    10/18 04:34

    閉店間際のスーパーでお弁当が半額で手に入れられたコト



    マスマで過去の女性ゲストのビストロ映像見れたコト

  • 愛奴PAIN 
    10/18 06:12

    おはょ

    今日も素敵な時を過ごせますよう

  • ( ̄ω ̄) 
    10/18 06:34

    野球好きなんですか

  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    10/18 06:49

    おはよ


    昨日のHappyは、細道で、向かいに女子高生が来たので、道脇に避けたら「すいません」と一言言ってくれた事かな。

    同じ事をしても無言で、酷い時は不機嫌そうな顔で通り過ぎる人がいるから、なんかHappyな気分になった
  • イタリア 
    10/18 06:57

    ニラレバ炒めが美味かった\(^ー^)/
  • legend  
    10/18 11:26

    この国ぶっ壊したいなしゅなん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)