葉月的グラビア論

  • はづき ゆうな 公式ブログ/葉月的グラビア論 画像1
今の日本は「エロス」という言葉、非常に!?いやらしい意味で捉えられていることが多いように思えます
でも「エロス」ってギリシャ語で「男と女の愛」という意味なのです

愛ですよ!

素晴らしいじゃないですか!

だから着衣エロスなんて最高よ!
なまめかしいっていったらありゃしない!

でもね、今着衣エロスを勘違いしてる人が多い気がするの!

洋服を着ながらエロいことをすると思ってる人ばっか!!

私は悲しいよ!

今の日本のグラビア業界はただ衣類の面積を小さくして股を開かせればいいと思ってる気がする!

もちろんセクシーさは必要よ!
でもそんな直接的なエロを求めるならAVを見るほうがいいと思う!
そっちにおいてはAV女優さんはプロなんだから勝てるわけないじゃない!

ただいやらしい格好をしてニコニコしてるだけじゃそれなら夏そこらへんの海にいる女の子とかわらないの!

写真をみて妄想をかきたてられる人にならなきゃいけないって思うな!

だからそのためにもグラドルももっと表現力を磨いていかないといけないと思う!

間接的、比喩的がグラビアの醍醐味!

そんな安易なほうにいくからグラビア業界が沈んでいってるのよ!

って熱く語ってても売れなきゃそういった私が求めるグラビアは出来ない場合が多い

だから自分の求めるグラビアをやるために葉月はグラビアをやり続けるよ!

口で語る前に背中で語れるのが一番なんだけどね

エロス=愛を表現出来るモデルになる!!


葉月ユウナより

 
  • コメント(全42件)
  • ぼの 
    10/15 13:16

    ドキッ!!
  • シン 
    10/15 13:16

    頑張って(*≧∀≦*)
  • メシュティアリカ 引退…出来ない! 
    10/15 13:30

    熱く語りますね。
    頑張って下さ

    応援します(`o´)
  • レイリー 
    10/15 13:30

    ナイス(^q^)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    10/15 13:34



    頑張ってください

  • H大将軍(休止中) 
    10/15 13:35

    う〜ん確かに安易な方に流れがちだよね
    不景気ってのも理由の1つ
    知り合いが某巨乳事務所にいた事があるので…厳しい世界で戦ってますね


    妄想出来るのは人間の特権なのに

    色々と大変だと思うし思うように結果が出なくて悔しい事も時にはあるだろうけど本物の表現者として自分を日々磨いて行って下さい

    応援してます

  • かっちゃん 
    10/15 13:36

    葉月ちゃん最高です

  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    10/15 13:37

    そういう 自分の考えを持った強い気持
    素晴らしいで


    頑張ってくださいね

    応援してます

  • ひー 
    10/15 13:39

    偉いですね
    月ちゃ
    れからも、エロスをお願いします

  • ともだち 
    10/15 13:42

    応援します

  • ま〜くん 
    10/15 13:42

    若い(ゴメン)のに、しっかりした意見を持ってるね。
    同じspecial会員でも「付けなあかん」なんて、本末転倒な運動をやってるんに、爪の垢を飲ませてやりたいよ
  • ″姫虎 
    10/15 13:48

    撮る側も アリですな
    ユウナさん的

    女性グラビア&カメラマンも 素敵やん

  •     るる 
    10/15 13:52



    葉月ちゃん

    とてもいいと思いますよ


    これからも応援するので頑張って下さい

  • メルシス 
    10/15 14:04

    ステキなグラビア哲学をお持ちですね(;・∀・)

  • 旭[OFF] 
    10/15 14:25

    素晴らしいです!

    頑張ってください

  • どらごん 
    10/15 14:47

    葉月さんは自分をしっかりと持っているしぶれてないのですごいと思う!
    そこらへんの乳お化けと違うんだと改めて尊敬します(*_*)
    これからも応援するので頑張ってね(^-^)v
  • マ−キ 
    10/15 14:49

    そのグラビア
    納得します!

    一グラビアファンとして、
    あなたのような確固としたプロフェッショナル意識を持ったグラビアアイドルがいることは、
    嬉しいです。

    頑張ってください

  • 放浪人(TABIBITO) 
    10/15 14:53




     そぉーなんだよな


     意味不明なイヤラシいポーズを
      十代の娘にやらせるカメラマ
       とか居るしね


     過去にわいせつな写真を撮りすぎて
      発禁になったグラビアもあったしね


  • つよぽん 
    10/15 15:08

    すごいセクシ
    に見え

  • イタリア 
    10/15 15:18

    100点満点で採点すると120点ってところかな



    success
  • ゆうピー 
    10/15 16:01

    もう少しで乳首が

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    10/15 16:07

    アレマ

  • ヒロ 
    10/15 16:09

    むずかしいデスね〜

    グラビア界も大変なんです

    でもユウナちゃんみたいな考え方いいと思いま

    やっぱり癒されるしね…

    セクシーだね

  • ELLEGARDEN 
    10/15 16:12

    今度の日記には おっぱいを出してほし

  • よこちゃん 
    10/15 16:35

    難しいね!魅せることは・

  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    10/15 17:39

    グラビア界も大変なんですね・・・

    愛を表現する為に、何をすればいいか・・・そこに男女の「考えの違い」があるのかも知れないですね

    ホント、難しい問題です・・・。
  • KL5000 
    10/15 18:39

    これが、Love is Beautifulか

    確かに、最近はグラビアとAVの境が曖昧になっていますね。

    貴方なりのアプローチを見つけてくださ

  • ウッチャン 
    10/15 19:07

    男はそこまで考えてない

  • スーパー♪ピノキオ 
    10/15 19:27

    現場すげーことに なってるの
  • サム 
    10/15 20:12

    頑張ってね

  • ひろ 
    10/16 00:38

    葉月さ
    グラビア頑張って下さい(*^o^*)
  • たぬきんぐ(けんけん配合) 
    10/16 00:56

    なかなかやるね(・∀・)

  • 玉露が一番 
    10/16 01:50

    乳にいたずら書きする人がいくら熱く語っても どうなんだ
  • ゆう! 
    10/16 07:29

    手マン
    手ブラ

  • なかつぼんぼん 
    10/16 09:18

    が ん ば れ
  • ノブ 
    10/16 17:21

    いいかも!!

  • 橘 右京 
    10/17 00:33


    まったくだ!読んでいて面白い!

    是非がんばって下さい。


  • 暗黒騎士呀鎧伝 
    10/17 00:35

    でもどうせグラビアも売れるために上の上司と寝たりすんだ
    そんなんきれいごと
    脱ぎたくねーならグラビアしないほーがまし
    だからといって喜んでまた開くやつもどーかと思う(笑)
  • スティ 
    10/17 03:32

    頑張って下さいね。
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    10/18 09:59



    エロスが甘過ぎだぬ


    素人でも勝ちますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)