香り

  • はづき ゆうな 公式ブログ/香り 画像1

質問に
どんな香水使ってるの?
とあったので☆

葉月はクロエを使ってます♪
ずっとイヴ・サンローランのベビードールだったのですがリスペクトするほしのあきちゃんがクロエ使ってたので葉月もクロエにしました(^_^)v

本当はクロエのボディークリームが欲しいんだけどちょっと高いのよね(>_<)

ちなみにボディークリームはロクシタンのローズを愛用してます☆

これもほしのあきちゃんから聞いた(*^∀^*)

ほしのあきちゃんはすごく女の子らしくて私も少しでも可愛くなるようにがんばってます!!

本当に憧れ(*^∀^ノノ゛☆

クロエとロクシタンローズみんなは好きかな?


葉月ユウナより