音楽

  • はづき ゆうな 公式ブログ/音楽 画像1

いきなりだけどみんなはどんな音楽が好き?

ちなみに葉月はいろいろ音を楽しんでるよ(^_^)v

まずは葉月はダンスが好きなので洋楽♪アップテンポが好き☆
有名所だとビヨンセ、レディガガ、ジャスティンビーバー、エレファントマンとか?
表現力が豊かだからリズムも濃いんだよね♪クラブとか行きたいけどなんか怖くて(>_<)わら

つぎにバンド系!
中学校の時からちょろっとベースをやっていたりします♪
大きなボディと低い音がベースはとってもかっこいいのです!!
日本のだとGLAYや椎名りんごさん、YUIさん最近だとゴールデンボンバーなんかが好き(^_^)

最後にアニソン♪
友達とカラオケに行くと一番しっくりくるって言われるのがこのジャンル!
普段出ないような高音もアニソンっていわれると出る気がするくらい葉月の内なるパワーを与えてくれるのです!!台詞とかも得意よ☆わら

カラオケ行きたくなってきたー!!

みんなはどんなジャンルが好きですか?

ちなみに写真のギターは全然ひけません♪
でも路上ライヴとかやってみたいから練習したい気もします


葉月ユウナより

 
  • コメント(全23件)
  • 北田天沱層 
    10/11 11:30

    ギターの後は裸かな!?

    ならば…本当に嬉しいですよ(笑)

  • 愛奴PAIN 
    10/11 11:34

    自分も似たような感じで洋楽全般からアニソンまで好きです

    邦楽ならSuperflyとかmoveが好きだけど

  • KL5000 
    10/11 11:34

    ベースは最近触ってないんですか

  • ま〜くん 
    10/11 11:35

    妄想タイム突入(爆)
  • ソーニャ 
    10/11 11:40

    あれ 実穂嬢のに若干似てる?
  • ひー、風邪、熱(T-T) 
    10/11 11:55

    私は今、aikoが好
    ラルク、いきものがかり、JuJも好き

  • スティ 
    10/11 12:17

    槇原敬之、ミスチルが好きです。
  • D☆マン 
    10/11 12:18

    だまさ


    優しい気持ちに なれる気がする

  • 喜多来 寛三 
    10/11 12:21

    男どもは こういうだろう ギターが邪魔

  • *知*7月12日から海外出張 
    10/11 12:21

    アニソンかな
    昔の上田正樹、ヒッピーみたいなスタイルでコンビで歌ってた、昔の大阪を題材にして、その中の曲を今BEGINが歌ってるよ。いい曲だらけ

  • 放浪人(TABIBITO) 
    10/11 12:21




     ジャズフュージョンとか

     映画やドラマのサントラとか…


     最近は なぜか

       モーニング娘。が多いなぁ


  • 桃蜘蛛 
    10/11 12:22

    ガゼ、デルヒ、アンド、まぁビジュアル系が好きなんだ\(^o^)/
  • ピァ・ストーム 
    10/11 12:37

    カラオケね

    新曲関連から歌いますね《練習かねて》アニメと十八番に 近いの歌ちゃうよ《男女問わず》

    カラオケ小学6年生の時《かなりおそめ》 初めて行ったらはまりました

    SMAP・TOKIO・アニメ《残酷な〇〇〇とかるろうに剣心とか》いまでもたまに歌って ますね

    ドラムなら ちょっと部活で やったけど どんな楽器でも練習すれば上手くなるからやってみてはどうしよう

    写真 ユウナさんらしいエロカワイイ感じですね 今日もがんばってください
  • 具志堅用低 
    10/11 12:43

    …学生時は矢沢永吉、佐野元春、浜田省吾、尾崎豊聴いてたな〜。
  • sola 
    10/11 12:43

    Superflyがすきです(^o^)パワフルやでー(*^_^*)
  • ぶん 
    10/11 12:47

    4月のMステスペシャルで
    B'zの「Brotherhood」に感動



  • どらごん 
    10/11 12:48

    オイラはハードロック系なう!
    重低音が最高なう(^_^)
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    10/11 14:19

    ユウミン


    ユウリズミックス

  • おかゆ 
    10/11 17:10


     嵐さ


     アジカン aiko ELT


  • ゆうピー 
    10/11 17:36

    アニソンやハロー!プロジェクトの中のグループ(モーニング娘。、Berryz工房、スマイレージ、℃ーute、真野恵里菜)の曲が好きですね

  • スーパー♪ピノキオ 
    10/11 18:37

    俺はロックだよぉ

    ブランキージェット
    浅井健一ガァ スキさぁ 暴走ピノキオ
    ブランキーの ツアーの 名前 から とったのさ

  • ヒロ 
    10/11 20:50

    おおっ
    ースやってたんすね
    分はギターやってま
    そのアコギで何でも弾いちゃうんだけど

    最近、Tiaraさんよく聴いてます
    とは色々聴きますが、ハードロック、ヘビーメタル系良く聴いてま

  • 西日暮里のカエル 
    10/14 04:08


    矢沢の永ちゃんは、サイコーだぜ…!\(^o^)


    最近は、坂本冬美がいいにゃー!(^_^)v


    やっぱ、平井堅もgoodだ…!(#^.^#)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)