今日のhappy

  • はづき ゆうな 公式ブログ/今日のhappy 画像1
やだなぁって思う日でも思い返せばちっちゃいことかもしれないけど絶対いいことあるからさ
みんなでhappy報告したらみんなでさらにhappy(*^∀^ノノ゛☆パチパチ

今日の葉月のhappyは

かぐやの幸美さんが葉月のこと書いてくれたのぉお

しかも日記下の
注目の芸能人/アーティスト
に葉月出てくるみたいです♪

嬉しい(*^∀^ノノ゛☆
みんなのおかげだよぉ
ありがとう!

せっかくだからゆきみちゃんのとこへhappyって書き込みにみんなでいこう♪
http://gree.jp/yukimi_kaguya

葉月はもう行ってきたぜ
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

あとは人生初パーマをみんながほめてくれたこと♪

みんなの今日のhappyを教えてね!


葉月ユウナより

 
  • コメント(全20件)
  • たかっち 
    10/10 23:01

    ホッケがうまかった

  • スーパー♪ピノキオ 
    10/10 23:11

    おやす
    なさい
  • †わっちゃん†(蟷θ螂) 
    10/10 23:16



    逆さまになっ
    撮ったんですね(^o^)/


  • 放浪人(TABIBITO) 
    10/10 23:23




     写真

      逆じゃん (-.-;)


  • こじ 
    10/10 23:26

    中日ドラゴンズが勝ったこと。
    実穂さんの、応援しているプロ野球チームってどこですか?


  • (改)波乗りジョニー☆☆ 
    10/10 23:26

    葉月ユウナに出逢えたこと



  • スカイ(裏チケ完売) 
    10/10 23:29

    葉月ユウナちゃんを知ったことか
    写真逆さまだ
    わざとですか
    やすみ

  • ゆうピー 
    10/10 23:42

    写真逆さまだけど…

    最近はHAPPYなことないよ


    でもひとついえることは、ゆうなちゃんと友達になれて毎日ブログみるのがHAPPYかな


    おやすみ(ρ_-)o
  • ともだち 
    10/11 00:03

    ユウナちゃんが見られたこ

  • おかゆ 
    10/11 00:27

    セクシ

  • D☆マン 
    10/11 00:33

    幸美ちんの所 行ってきました


    幸美ちんとは 同郷(茨城)でした。


    今日は 幸美ちんと 出会えた事に happy

  • MORIKEN 
    10/11 00:38


  • 桃蜘蛛 
    10/11 01:48

    いいね、をもらえた事が今日HAPPYだったかな(*^ω^*)
    葉月ちゃんがくれましたwww
    ありがとうございます(*`・∀・)
  • マークィ@(エ)゚)ノ"コイン消滅! 
    10/11 02:05

    本日2件の嫌な出来事。

    だよなぁ〜ちっさい事なんだょ、でも今の自分の心の仲では…肥大かしてて。

    自分の心には、正直でありたい…が消化して立て直すのが「大人」なんだょな。
    何時までも♂
    「少年のHeart」でありたいものです。

    人間と言う「動物
    やもんなぁ。
    頑張ね

  • 具志堅用低 
    10/11 02:41

    最近HAPPYは無いな〜。逆さ写真が見れた事で

  • スティ 
    10/11 02:53

    今仕事が終わりました。
    おやすみなさい。
  • ま〜くん 
    10/11 04:53

    逆の写真で...69しよっ...って誘ってんのか?(爆)
  • 愛奴PAIN 
    10/11 05:13

    おはょ

    こうして温かい布団で寝られるだけでも幸せだよね

  • やっさん 
    10/11 22:53

    下着姿

    しかも乳デカ

  • MORIKEN 
    10/12 18:04

    して
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)