考え事 葉月

  • はづき ゆうな 公式ブログ/考え事 葉月 画像1
今日はこんなかんじ(写真参照)でゆっくりしてました♪

こうやってまったり時が流れるといろいろなこと考えちゃいますよね〜

まぁ80%芸能のこと考えちゃうけどね☆

撮影会きてくれる人や事務所の人は葉月のこと
グラドル
っていってくれるんだけどいまいちしっくりこないんだよねぇ

だってグラドルって
グラビアアイドル
ってことでしょ?

葉月の思うアイドルって
か細くてちっちゃくて可愛くてフリフリの洋服着てロリロリでぶりぶりなスマイルで歌とか歌っちゃうイメージなんだもん!!

どれも当てはまらないぞ

それどころか
好きなものは着衣エロスだし!身体は大きいし力強いぜ?
もちろんスレンダーは憧れるけど…むっちりなほうがグラビア的にはいい気がする!女を感じません?
でもくびれはほしい!頑張る!ありがとう!

セクシーで綺麗なグラビアが出来るようになりたいわ!!☆

そんなかんじでお風呂入ってくる♪

みんなは三連休のまん中なにしてましたか?

葉月ユウナより

 
  • コメント(全30件)
  • リュウホウ** 
    10/9 20:22

    (^з^)-☆ o(^o^)o
  • (改)波乗りジョニー☆☆ 
    10/9 20:22



    うぉーいい女発見

  • こじ 
    10/9 20:23

    え?
    明日も休みなの?
    知らなかった

    名古屋行って、買い物とかしてたよ。

  • やべっちぃ( ̄○ ̄;) 
    10/9 20:33

    人間 それぞれ好みや受け付けない者がある。

    十人十色って事で 葉月ちゃんには葉月ちゃんの事を応援する仲間がいると思うヨ (^∀^)ノ
  • バクラ 
    10/9 20:34

    寝てた
  • はっせ 
    10/9 20:39

    セクシ

  • hikatoha 
    10/9 20:43

    ステキ

  • リスキー閣下 
    10/9 20:47

    仕事
    みなんて、ほぼ無し

  • sola 
    10/9 20:52

    グラマラスアイドルならしっくりくるかな?(^o^)
  • のぶちゃん43 
    10/9 20:53

    グラビアが出来る様に頑張って下さい。応援してます(^-^)v

  • 放浪人(TABIBITO) 
    10/9 20:55




     ニ連休なんだよなぁ…


      土曜日が仕事だったか


  • 愛奴PAIN 
    10/9 20:56

    自分は自分
    れを貫き通し

    それでも応援してくれるのが本当のファンだと思う

    それと三連休じゃない人も結構いるから

  • アヤナミ 
    10/9 21:07

    ダジャ
  • フジ 
    10/9 21:11

    いってらー♪
  •  
    10/9 21:23

    すごくスタイルいいと思います


    頑張ってね

  • スーパー♪ピノキオ 
    10/9 21:27

    いいね
    ありがとう
  • スティ 
    10/9 21:30

    色々なアイドル、色々なタイプがあっていいと思いますよ。
  • コマッティ 
    10/9 21:33

    細ければいいてもんじゃな
    女性らしくていいと思うよ
    個人的にムッチリすきです
  • つよぽん 
    10/9 21:35

    いいね!ありがとう
    っくりしまし
    できないんですか?

  • ひー、いつもの体調悪し(T-T)熱 
    10/9 21:45

    いいね!ありがとぅ
    ろしくお願いします

  • テテ 
    10/9 21:46

    個性が有ってええと想うよ
  • 具志堅用低 
    10/9 22:03

    素敵で
    いね、ありがとうございます。
  • ともだち 
    10/9 22:15

    それでもいいと思います

  • デューク東郷 
    10/9 22:19

    イイネ!ありがとうございました
    あまりスレンダー過ぎるより、健康的なエロスが素敵だと思いますよ(^^;;
  • トシ 
    10/9 22:46

    よく頑張ったねってパイプイスで殴られたよ
    どんだけーw

  • イタリア 
    10/9 22:46

    グラドルって言われたならグラドルでも良いじゃん


    呼ばれ方で悩む必要は無いよね

  • ピァ・ストーム 
    10/9 22:48

    いいね ありがとうございます 参考がてら 他のグラビアさんを拝見して自分らしいブログにして
  • D☆マン 
    10/9 22:59


    今のままで
    いと思うよ




    人間って 強く成りたいって 思えば きっと 成れるんだって

  • mikoto 
    10/10 12:47

    セクシ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)