質問

  • はづき ゆうな 公式ブログ/質問 画像1

あの、グリー先輩たちに質問なのですが、
友達とあしあと
ってなんですか?

私もあしあとってつけれるのですか?

アメ○゛ロのぺたみたいなかんじの機能はあるのでしょうか?

あとハコニワを海辺のやつにしたいです

みんなのくりのっぺは可愛い洋服きてるのにわさびちゃんはいつも裸ん坊です

飼い主に似て露出狂気味なのでしょうか?


(o゜◇゜)ゝ教えてほしいです!!

 
  • コメント(全9件)
  • フリカケ山小結 渡月橋〜君想ふ〜♪ 
    10/9 12:06

    GREE友達は、芸能人とかゲーム内で友達リンクしてクリノッペや箱庭などのイベントで協力しあえたりとか、友達の日記も読めたり、コメント入れたりするよ!
    足跡はプロフィールみたら勝手について来て、誰が覗いたか解る仕組みだよ!
  • おっち 
    10/9 12:14

    公式ユーザーは足跡つけられな〜ぃ

    ペタ=いいね

    ハコニワ=育成本数増やしてGET!
    クリ=P玉貯めて交換 イベ参加でGET 課金でGETのいずれか!
    です
  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    10/9 12:17

    代わり
    グリ友のノペをつついたりハコニワ捲いたり、モンプラと遊ぶといいです



  • やべっちぃ( ̄○ ̄;) 
    10/9 12:29

    クリノッペのイベントなんかは 友達とかと協力プレイできるから 時間があればやってみて (^∀^)ノ


  • sola 
    10/9 13:30

    芸能人は、足跡が付けられない?かもー(^-^;いいねやコメント貰っても足跡ついてないんです(≧◇≦)一度、俺らのホーム覗きにきてみて下さい(≧◇≦)
  • メリオダス 
    10/9 14:39

    クリノッペにつんつんした
    メント書いてちょ
    ンチャ〜だけでも、いいし〜何回か芸能人にコメント貰えた
    なり嬉しいO(≧∇≦)oよ

  • スティ 
    10/9 17:35

    分からないです。
  • ヒロ 
    10/9 18:10

    自分も初心者なのであまりわからないで
    いいねは見たよー
    意味で
    素通りの意味かな…

  • 田老青砂里 
    10/10 17:53

    ggrks
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)