最最下層アイドル

  • はづき ゆうな 公式ブログ/最最下層アイドル 画像1
  • はづき ゆうな 公式ブログ/最最下層アイドル 画像2
今日ずっと読みたかった
大堀めーたんの最下層アイドル。をプレゼントしてもらいました

電車で読み始めました。
けど地元の駅についても家に向かうことはできず駅でひたすら読んでしまいました

涙ぼろぼろで周りの人から見たらきっと変人だと思われたでしょう

私もつらくなった時支えてくれたのは応援してくれる皆さんでした

なんでこんなことやらなきゃいけないんだろう?
私は何をするためにこの世界に入ったんだっけ?

落ち込むことは日常茶飯事です

なんでなにもない私に温かい言葉をいつもかけてくれるのだろう?
いっつも元気をもらってばっかでなにか出来ているのかな?

いつも心がいろんな意味でキュンとします

無理だとわかってるけどやっぱり応援してくれる皆さんの願いを葉月は叶えたいです

この世界にしがみついていられるのは夢と希望と応援してくれる人がいるからです

この本を読むとみんなに会いたくなります

みんな大好き
いつもありがとう(^_^)

最最下層アイドル脱出を目指して頑張るのでこれからもよろしくお願いします

葉月ユウナより