Φ(.. )ひよこーー!

みなさまROT!!

今日はGW最後のライブで、すっごく大事なライブだったんですが・・・
はっちゃんの体調管理不足で、声がガラガラ・・・orz

お客さんみんなを心配させてしまい、せっかく見に来てくれてるみんなをがっかりさせてしまいました。

はっちゃんの勝手な想像の認識で、ここの日記を見てくれてるあなたは、はっちゃんのライブを見たことがない人も多いと思う!
気持ち的に逃げてるのかな・・・自分がわからないよ。。。

でもここで懺悔したい

こんなかすれた声でライブしてごめんなさい
プロ意識が足りてないよ!!!!って思われても仕方ない


もうなんかメンタルがああああああああああああああorz


EEE出たかったんです。本当に。
でもうちがこんな声やったばっかりに1位になれなかった。
努力、努力、努力。
明日の練習もがんばる。

敗因は、うちが早寝できなかったこと。
もう・・・いくつになったら早寝早起きできるの

ごめんなさい本当に

 
  • コメント(全4件)
  • なお 
    5/7 02:23

    おつかれ。
    いや、連日は、きついな。

    出させてやりたかった。
  • BLACK  
    5/7 02:24

    体調管理に気を付けて下さい。わたくし、BLACK も早寝早起きは苦手で

    応援しております。
  • あつ 
    5/7 10:01

    出れたらよかったけどね

    でも、結果は出てしまった
    そうなった先にまた新たな道が
    きっと出てくるはずだよ

    とりあえず体調管理で気をつけれることは気をつけましょう
  • よし 
    5/7 20:37

    最後までいてあげれなくてごめん

    はっちゃんを気遣うあまり、逆に気負わせてしまったかなあ

    勝ちにこだわるのも大事かもしれないけど、はっちゃんにはもっと自由であって欲しい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)