Φ(.. )たいへん

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )たいへん 画像1
電車動いてないから帰れないー
こんなことってあるのかー

不謹慎ながらドキドキわくわくしてるww
あーでもこーいうときに一人とか意味ないお!!(笑)
王子様どこー!

 
  • コメント(全11件)
  • かなっち 
    4/3 22:00

    めっちゃ大変じゃないすか

    確かに俺もそお言う状況嫌いではないです(笑)


    早く家に帰れるといいすっ

  • ゆうざん 
    4/3 22:03

    王子様(なっちゃんさん)が迎えに来るまで
    おとなしく姫様してなさいなw
  • 流離いのりゅたろ君っ★"復帰!! 
    4/3 22:09

    初コメです´∀∩大変ですね(>_<)
  • Xドレーク 
    4/3 22:09

    大変ですねぇ
  •  
    4/3 22:11

    まるで震災のときのようですね(>_<)私は5時間おとうさんのことを待ちましたが寒いですよね(;つД`)頑張って下さ
  • ふっちょ(*≧∀≦*) 
    4/3 22:13

    頑張って下さい!
  • よし 
    4/3 22:14

    \ここにいるぞ!/
  • なお 
    4/3 22:16

    わかるわ。
    自分も、どきどきわくわくする。てか、してた、そういうとき。
  • アルカディアナイツ 
    4/3 22:42

    ドンマイです。
    気をつけて帰ってください_(._.)_
  • 恋愛風船。 
    4/3 23:56

    変です

  • 射命丸 
    4/4 20:31

    気をつけて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)