Φ(.. )橋本

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )橋本 画像1
橋本ってよく聞くけど行くのは初めてかも。
りんかんっていう特急に乗ってますなう!!
正直こだまより乗り心地いいかもww


今日のライブほんまに楽しかった。楽しかったとかいうぺらい言葉使いたくないぐらいww
久々に汗かいたー。

みんな優しいね

おじいちゃん見てくれてたかな

人が死んでいくことは、さだめなんかな
うちは精一杯生きてるんかな

 
  • コメント(全11件)
  • よし 
    1/22 20:46

    人の生涯って考えだすと難しいよ
    でもはっちゃんがおじいさんのことを覚えている限りはっちゃんの中では生き続けてるって言えるんじゃないかな
  • あまっくま 
    1/22 20:51

    写真が逆さなのは直してほしいなぁぁぁ

  • くま(・ω・)/ 
    1/22 21:05

    ライブお疲れ様です
  • なお 
    1/22 21:15

    おつかれ。
  • エータ 
    1/22 21:18

    お疲れ様です(笑)
  • みよあ 
    1/22 21:18

    お疲れo(`▽´)o
  • 模倣スル天体N 
    1/22 23:11

    (・∀・)和歌山ですかな?高野山っていう山に近いから寒さにお気をつけをば

  • TA-BL5@紘美推し 
    1/22 23:40

    京阪橋本?
  • 鵜野響 
    1/22 23:56

    お疲れさん
  • まーくん 
    1/23 09:57

    橋本行きってことは僕の最寄り路線だな

    悲しいけど人は必ず亡くなるんだよ。
    だからこそ悔いのないように一生懸命生きないとって思ってます。
    ってこんなコメントは重いね(^_^;)
  • gfgfなーさん 
    1/23 15:26

    うん、ほんと楽しかったね
    精一杯歌ってるから、精一杯こっちも応援できる。
    後悔ないようすすめばいいんだよ、はっちゃんは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)