Φ(.. )ぼーいっしゅ

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )ぼーいっしゅ 画像1
みなさまOT///
今日のはっちゃんは一段と自分好みの服を着ています

中のフード付きインナーの丈がもーちょい長くてジャックTの裾からチラ見えできてたら完璧やったのに……

身長が低いと、雑誌とかマネキンが全くあてにできないので大変です。
でも人と被らないコーディネートができるからいい!!

でもあんまり一般受けしないorz

いいんだ…!!自分の好きな服を着るんだっっ



ちなみに今日は上から
ヘッドフォン…オーディオテクニカ
ニット帽…古着屋
ジャックTシャツ…スピンズ
切替ボーダーロンT…Jam
ベロアヒョウ柄サルエル…スピンズ
ブーツ…Dr.マーチン

だよんっっ

自己満足!!

 
  • コメント(全9件)
  • 英雄キリト 
    1/13 18:44

    可愛いですね(^o^)
  • なお 
    1/13 18:47

    自己満足でいいよね
  • エータ 
    1/13 18:59

    オシャレやな( ´艸`)
    個性は大事でしょ(^皿^)

    同じく個性派(笑)
  • ヨッシー♪ 
    1/13 20:21

    一般うけしないんですか??


    俺は良いと思いますよ(*^^*)

    てか可愛い♪
  • みよあ 
    1/13 21:35

    自己満

  • まーくん 
    1/14 00:19

    なんか僕より男前なカッコしてる気がしてきた
    ちなみに僕ははっちゃんと逆で丈に合わなくて断念するときが多いです(泣)
  • ken 
    1/14 02:42

    カッケーっす

  • 翔チャンマジLOVE1000% 
    1/14 09:20

    葉月チャンの服装めちゃ可愛いし好きやし参考にしちゃってます!ウチも身長低いから(^_^;)
  • 鵜野響 
    1/22 23:44

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)