Φ(.. )ぐあー

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )ぐあー 画像1
お釣りをもらうときとかに、例えば600円の買い物を500円玉がほしくて1100円だしたとき、100円を5枚で帰ってきたら切なくなりますよね…www


あああ
今晩は冷えるのかなぁ?

 
  • コメント(全9件)
  • 奈良ヨ 
    1/9 22:02

    そういう時は500円玉でって・・・・・・






    言えない人だったねはっちゃんは(-_-)



  • あつ 
    1/9 22:14

    自販機とかかな?

    まあ店員だとしてもはっちゃん言えないんだろうけどww

    電車の券売機はよくあるな
    全部百円玉と十円玉ww

    とりあえず夜は冷えないように温かくしておいたらいいと思うよ
  • エータ 
    1/9 22:22

    あるある(笑)
    特にカップの自販機でよくある(笑)
    80円に対して130円入れてお釣り10円玉5枚
    「いやいやいやいやこのお釣りに含まれてる10円玉絶対俺のやん
    ってなるわΣ(゚□゚;)
  • なお 
    1/9 22:27

    まぁ・・・なるね。

    夜は、寒いやろうよ
    冬やからなぁ
  • ヨコスカ 
    1/9 22:39

    東北は寒いっす(´;ω;`)
  • かずぽん(/ _ ; ) 
    1/9 23:28

    寒そうですよ

  • ken 
    1/9 23:33

    風邪ひかないように(´・ω・`)
  • やちゃろう 
    1/11 11:53

    せつないわー。。
  • 鵜野響 
    1/22 23:32

    ホットレモンうまいよな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)