Φ(.. )ポンバシホイール!!

みなさまROG!!
ばたばたしててなかなか更新できなかったーー!!
ごめんなさい><><!!

ってはっちゃんのおもんない日記を待ってた人なんているのかしらwwww
もう一つのブログは一応毎日書く決まりにしているwwww


29日、30日と、大阪現場ではめっちゃでかいイベントがありましたー!!
ポンバシホイール!!
はっちゃんは2日間で7ステージ?!かな??ありましたー^^
もう、ね、全部ね、ほんまに楽しかったし、お祭り感満載でめっちゃくちゃ盛り上がりました!!!!
お客さんも、普段どこに隠れてるねんwってぐらい入ってほんま楽しかった><
久しぶりの人にも会えたし、わざわざ遠征してきてくれた人も!!
来年もポンバシホイール、もしもできるなら絶対参加したいです!!

そんなはっちゃんは2日間で1時間半睡眠で絶食という意味不明の感じなんで今赤福食べてます。
めっちゃうまいwwwwwwwww

今日はハロウィンナイト!!
ナイトメアビフォークリスマスが好きすぎるんです。私。
初めて日本でBS放送されたときから見てる!!
世界観がもう好きすぎる。ハロウィンタウンの住人になりたいです。
本当に。

そんな1週間の始まり、みんな元気に過ごそうぜーー

ってなもんやでそろそろばいばーい

 
  • コメント(全7件)
  • あつ 
    10/31 07:58

    アニミンだけでも見れてよかったです

    ほんまお疲れ様でし
  • なお 
    10/31 08:22

    おはよ

    睡眠時間は、みんな短いやろうなぁw絶食は、そういないやろうけどw

    ま、今日は、ゆっくり休んでくださいな
  • 神尾様〜真の下ネタを追い求める旅〜 
    10/31 08:32



    お疲れ様!

    しっかり休んでね
  • あー 
    10/31 08:46

    体壊さないようにね

  • mori 
    10/31 12:18

    しっかり休んでください
  • 恋愛風船。 
    10/31 20:45

    昨日とおとといのライブイベントお疲れ様でした!!
    今月は、都合等で、行かなくて
    めんなさい

  • のりりん 
    11/1 23:55

    のどがボロボロやったのはそのせいか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)