Φ(.. )東京すごい

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )東京すごい 画像1
みなさまOT!!


はっちゃんは一日目のライブが終わり、銭湯に寄ってからホテルに向かってるんですが…



東京すごい。
主に人口が。


満員電車すぎて乗るのやめたとか大阪ではありえん!!

気分的に次の電車にしよう、とかはあっても、物理的にはっちゃんwithめっちゃでかいキャリーは入らんと思いましたw


とりあえず無事に電車には乗れたけど…なんせ荷物がおもすぎて階段が大変ですw
いつも車で連れていってもらってた有り難みを、今めっちゃ感じてます。

私服とか最低限しか持ってきてないのに><
あーでも、物販みんな買ってくれたおかげでだいぶ軽くなりましたwwありがとう。みんなありがとうー。

階段でかばんもつの手伝ってくれたお姉さんありがとう。
超絶きょどってたら声かけてくれたおじさんもありがとう。

はっちゃんは一人じゃ何もできません…




と少しネガティブになっちゃいましたごめんなさいw

はよつかんかなぁ

 
  • コメント(全5件)
  • だいち丸 
    9/22 23:21

    手伝ってもらって良かったね(^^)v
    寒くなってきたから風邪引かないでね!
  • 白ひげエース 
    9/22 23:28

    おやすみなさい(*≧∀≦*)
  • りゅう 
    9/22 23:49

    読んでたらめちゃめちゃ力になってあげたくなったけ
    本当何も出来なくてスイマセン、と謝ることしか出来


    とにかくめちゃめちゃ応援してる

  • ハルキ 
    9/23 00:10

    東京を満喫して楽しんでください

  • ゼブラ 
    9/23 02:58

    東京の人は冷たいとゆうのは偏見であって努力してる人には誰もが手を差しのべてくれるんですよ><*
    とゆうマジレスでした///ピャー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)