Φ(.. )浴衣!!

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )浴衣!! 画像1
今日は浴衣をきちゃいましたー!!自分で着たんだよっ
えらいー?


帯とか大変やったけどなんとかかたちになりましたw


はっちゃん器用だぜ!!知らんけどww
最近朝に起きても寝る前まで何も食べないから、この時間のお腹すき具合が異常ww


パスタたべるぜ

はっちゃんオサレーw




てなもんやで疲れた><
寝ますー!!

 
  • コメント(全11件)
  • Birdie-Aqua 
    9/5 00:30

    お疲れ様でした! やっぱり浴衣でしたね、よくお似合いで、可愛いカッコいいですよ。 ゆっくりとおやすみ下さいね、明日も笑顔でお過ごし下さい。
  • いちにぃ 
    9/5 00:31

    エロい

  • †ぷにぷに† 
    9/5 00:31

    浴衣似合ってまっせ


    俺もこの時間は異常なほどに腹減


    おやす

  • 唐突がモットー)ω(景色とRock 
    9/5 00:36

    お似合いで

  • O48DK 
    9/5 00:38

    可愛い

  • なお 
    9/5 02:25

    えらいえらい
    帯できるのは、器用だと思いますよ。

    なんか食べてよw
  • ゆ(110歳) 
    9/5 04:10

    似合いすぎて俺は気絶しそうだ。可愛さを例えるなら体から汗の代わりに炭酸出るレベル w(゜o゜)w
  • 迅 駕 ※大和四神講 
    9/5 19:49

    粋な浴衣やね


    これを着こなしてるはっちゃんは最高や


    惚れ直してまぅがな

  •  
    9/5 21:18

    似合ってます

  • バコ 
    9/6 06:27

    可愛いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)