Φ(.. )お手伝いw

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )お手伝いw 画像1
みなさまOT!!
いやー、もうすぐ8月も終わり。はやいね><
はやすぎ!!


今は実家にいます。
姪ののあちゃんがご飯作るん手伝ってくれてるらしいw


今日朝早かったからもう眠い><

 
  • コメント(全7件)
  • Birdie-Aqua 
    8/28 19:59

    こんばんは! 可愛いらしい姪っ子さんですね。 奈良県にいらっしゃると、何だか近くに居る感じでうれしいです。
  • 恋愛風船。 
    8/28 20:19

    僕は
    西テレヒ
    中の
    んでもアリーナ
    行って
    KANSAIアイドルGENKIフェスタ
    あって、いつも「日本橋UPs」などに活動する「メアリーエンジェル」と「SKETCH」も出演しました。また、久々に伊藤綾美ちゃんに会いまし
    最後にメンバー全員の握手会もしました

  • なお 
    8/28 20:27

    はっちゃんより、できるんやないの?w

    いい子やねぇ

    自分も、眠い
  • たまこ 
    8/28 20:42

    こんばんわ 初コメ(*´ω`*)同じ奈良県民で〜す


    これからもよろしくね(*´∀`*)
  • あつ 
    8/28 20:53

    ん、心霊写真!?
    手が透けてボウルが見えてるような…んなことないか><

    お手伝いするのあさん偉いね!

    早起きのはっちゃんも偉い
  • ゆ(110歳) 
    8/29 19:44

    はっちゃん夏も終わりだね
    太朗の夏の終わりが歌いたくなってきた
    実家でリフレッシュだね(*⌒-⌒*)
  • あんでぃ〜 
    8/29 19:47

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)