φ(.. )明日は起きて一人でスタジオ

  • 葉月 公式ブログ/φ(.. )明日は起きて一人でスタジオ 画像1
みなさまROT!!

いや、ROGの人もいてはるのかな・・・?

はっちゃんは作業におわれています。
っていうても、集中してやったらできるんやろうけど
PCの前にいると、どうしてもAKB動画見たりして脱線してしまうよね><

ちなみにはっちゃんはまゆゆ推しです。
っていうより、AKBがすきなんじゃなくて渡辺麻友ちゃんが好きです。

みんなは誰が好き??^^


なんかね、めっちゃ久しぶりにあった知り合い(めっちゃリア充
が、とも〜み推しになっててそうとう勉強してるんやなぁって思う会話をしていた・・・!!
ひ、人ってかわるんだね・・・!←

まぁはっちゃんもすごくかわりましたが。

ところで今日、サッカーのイベントでライブに出たんだけど結局日本かったのかな??なんとなく勝ったっぽいよね!
おめでとう日本!!

 
  • コメント(全6件)
  • ☆SKY!☆ 
    8/11 05:02

    河西智美ちゃん!!


    日本おめでと
  • 奈良ヨ 
    8/11 05:05

    いまからRON!
  • クウガ(ケル要請△ewg) 
    8/11 06:31


    はっちゃん


    なんち

    篠田麻里子

  • なお 
    8/11 08:24

    おはようー

    人は、かわるものですな。
    葉月さんも、かわったんかぁ。
    まだ1年やからなぁ


    明日は、ワンマン!
    がんばろー
  • 恋愛風船。 
    8/11 10:08

    OG(おはよー)

    昨日のライブお疲れ様でした
    本勝ちましたねぇ(≧∇≦)
    僕は今日から
    盆休み
    はじまって、
    っくり休み
    す。ライブとかで、忙しいが、がんばって下さ

  • Κёяυκ@γ☆REDS!! 
    8/11 12:27

    北原里英です
    本は3-0の圧勝でしたよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)