Φ(.. )歌いまくりな一日

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )歌いまくりな一日 画像1
みなさまOT!!

今日は午前中に起きて、13日のワンマンライブのゲネプロにいってきました!!

本番のためのリハーサル!!的な^^♪
意外と時間がタイトっぽいなぁーとか。
ワンマンのときって基本MCなしな感じ?あんまししゃべる時間がないよー(泣)


楽しかった。はやく本番ならんかなぁ♪


そう。暦上は立秋らしいですよ。まだ私服でタンクトップになってない!!!やだぁー
早いね。時間が過ぎるのは早過ぎます。
でも毎日充実した生活をすることが目標です。
これからも充実した一日をおくれますように。。。



それからー!!
前のブログの派手な衣装は、キタノショップっていう手作り的なお店で買ったよー。
人と服がかぶるのが嫌なので。。


ではではまだまだはっちゃんの一日は終わらないよー
みなさま午後もGY!!