Φ(.. )作業!!

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )作業!! 画像1
みなさまOT!!

ワンマンライブにむけての事務作業なう!!

やばい間に合うのかこれww
当日が楽しみです><!!
楽しんでもらえたらいいなぁー!!!!

ちなみに明日ライブってことをほんとにすっかり忘れてしまっていた…!!
明日はめっちゃ忙しいけどがんばる♪


とりあえずおなかすいた><

 
  • コメント(全7件)
  • ☆みゆ☆ 
    8/9 22:43



    頑張って下さ

    ライブの日忘れるとか むっちゃ可愛いですね


    うちも お腹空きました

    でも こんな時間に食べるともっと太るので我慢です


    写メの服 すっごい似合ってます

    可愛いです

    どこのですか


    みゆよ

  • メガネ 
    8/9 22:45

    がんばっているからきっと楽しんでもらえますよ。(*≧∀≦*)
  • クウガ(ケル要請△ewg) 
    8/9 22:46

    ライブ、頑張って


    で、なぜに写メ逆さ

  • 恋愛風船。 
    8/9 22:47

    明日からのライブなど、がんばって下さい。
  • なお 
    8/10 00:15

    こんばんは。
    おつかれー

    明日、らいぶだねぇ
    がんばってくださいな。
  • 桃太郎☆暫く放置お仲間解除OK 
    8/10 00:28



    お疲れさま


    ライブ
    張って

  • Κёяυκ@γ☆REDS!! 
    8/10 03:39

    いま初めて『葉月』というロックシンガーを見つけましたが……すごいですね
    速キテます
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)