φ(.. )東京!

みなさまOG!!

なんとはっちゃん、今東京にきています!!
さっき到着したんだー^^
月曜日まで東京にいますよー!今回、かーなーりはっちゃんのライブが見れる機会が多いです!しかもお手軽に♪

東京住みのアナタ!ぜひふらっとよってみませんかー^^

まず今日!!
秋葉原にあるペンタゴンさんにて、インストアライブがあるよ!!
18:00オープン19:00スタートで、はっちゃんは18:00から物販をしています♪それから、ライブの出番は20:35からだよー!
入場料1000円!!まってますよー^^

そして明日6日(土)!!
ラフォーレ原宿の地下にある、ライカエジソン原宿店さんでサイン・握手会があります!!時間は17:00からだよー!!これは無料なんで、ふらっとよってください♪
それから20:00より、秋葉原にあるディアステージさんでライブがあります!!なんと!!500円で入れちゃうというお得なお店なので、ぜひぜひきてほしいです!!

7日の(日)は池袋ROSAさんにて番組収録のライブだよ!!
応援しにきてねー><

8日(月)最終日のライブは、秋葉原ディアステージさんにてまた20:00からライブをさせていただきます!!
500円だよーー!!待ってます♪

なんか今回の遠征は、いつもより気軽にこれるライブが多いかも!?
はっちゃんも新衣装を2着用意したから、いつどこで着るか楽しみにしておきます!!
ではではみなさま今日も1日がんばろー!!