φ(.. )左手に謎の痺れがww

  • 葉月 公式ブログ/φ(.. )左手に謎の痺れがww 画像1
  • 葉月 公式ブログ/φ(.. )左手に謎の痺れがww 画像2

みなさまROT!!
今日あんまりGREE更新できなくてごめんなさい><
でもいっぱい楽しい事があったよー!

まず!
いきなりカミングアウトすると、はっちゃん双子なんですよ!!
双子の妹なんですけど、今日は双子のお姉ちゃんのなっちゃんとちょっとだけデートしました!^^
はっちゃんとなっちゃんは、一緒にあるいてたらカップルに思われちゃうぐらいめっちゃ仲良し双子なんです///
なっちゃんとの2ショットの画像のせますね♪

そして!
日記にも書いた通り、コーナーの収録をしましてー、そっからバンドの練習をしました♪
スタジオで歌うのはめちゃくちゃ体力が必要なのです!
でもNamiもいたしめっちゃ楽しかった!!

今日はぐっすり眠れそうです・・・。


そう!あと、火曜日にバーをしてたまねぎを切ってから、左手からたまねぎ臭が全く消えないwwwwww
どうしようー><めっちゃ臭いねん!
それとは関係ないんかもしれないんですが、同じ時期から左手がかなりしびれてる!ずっとしびれててなんかこわいぐらいorz
たまねぎの怨念かなぁ。。。そんなたまねぎを粗末に扱ったつもりはないんですが>
なんかアレルギーでてるのかな?誰か知ってたらおしえてー><


ではではみなさま、ON!!!

 
  • コメント(全5件)
  • ☆翔平☆ 
    7/29 00:47

    可愛い

  • なお 
    7/29 01:30

    こんばんは。

    今日は、充実した1日?
    なみさん、いいなぁ。久しぶりに会いたいわ。


    左手、大丈夫
    あれるぎーは、あるかもしれん。
    診てもらいよ
  • ☆みゆ☆ 
    7/29 02:07



    左手 アレルギーだったら大変

    心配だよぉ

    病院行ったら どぉだったか教えてね
    (泣)

    メかわいい

  • くまいちょ 
    7/29 05:01

    左手大丈夫ですか?まだ痺れてるの?
  • 恋愛風船。 
    7/29 07:45

    いろいろありますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)