φ(.. )こたえー!

  • 葉月 公式ブログ/φ(.. )こたえー! 画像1
みなさまROT!!
さっき、今ちゃんの実は・・・という番組に一瞬だけうつったww
やったぁww

Rocoちゃんの生誕収録ライブにはっちゃんも出てたんです☆彡
浅越ゴエさんの真面目ぶりにはほんとにおどろきました><

そしてー、今日はハヤシライスをつくったよ♪(^▽^)/
めっちゃくちゃおいしくできました!!
食べてほしかった><

そして!
いくつか質問してくれてたぶんのこたえをうpしまーす!

まず!昨日の晩ごはんは、親子丼を食べましたw
親子丼って、好き嫌い多いはっちゃんがほんまに食べれる唯一ぐらいのどんぶりwおいしい親子丼が大好きだ!

そしてー、モーニング娘。さんのオーディションは受けていません><
というか、オーディション経験がほぼ皆無かもしれない!

おつぎー

1よく歌うor好きなゆずの曲トップ3
2好きなジューストップ3

ってかはっちゃんがゆず好きってよくわかりましたね!!通だねーw
ゆずの曲は順位なんて絶対につけれませんがー、好きなアルバムトップ3でいうと、1位→ゆずの素、2位→歌時記、3位→ゆず一家
あーでも、ゆずマンの夏も捨てがたい!ってか全部好きすぎてだめだー!
その中でも特に思い出深い曲は【地下街】ですかねー。

そして好きなジュース!
こちらも気分次第で今日のトップ3が変動するんですが、雪印コーヒーと炭酸四天王のオロナミンC、マッチ、メッツ、レッドブルこれははずせませんね!

お次の質問!
オリジナル曲で一番好きなのは、やっぱり初めての曲ということで【KILL ME AGAIN】が大好きです。全部作詞ははっちゃんなんですが、ほんとにはっちゃんらしい詞になってるので是非みてみてくださいww

そして、カバー曲で好きなのは、最近は茅原実里さんの【君がくれたあの日】もしくは、水樹奈々さんの【PRIDE OF GLORY】です!!
最近毎回どっちかいれてるかもw
後最近うたってないけど、増田有華ちゃんの【Stargazer】が大好きだ!

そんなこんなな質問コーナーでした^^

よし最近寝るのはやいから、今日もそろそろ寝まーす^^

みなさまRON!!

 
  • コメント(全9件)
  • ☆みゆ☆ 
    7/28 02:48



    もぉ2時だ

    充分遅いよ

    おやすみなさい

  • ライト 
    7/28 03:03

    おやすみなさ

  • なお 
    7/28 03:05

    こんばんは。
    一瞬(笑)


    はやしらいす、いいね!
  •  
    7/28 03:12

    よかったやん(笑)
  • 恋愛風船。 
    7/28 06:54

    ROG

    質問を答えてありがとうございま

    今日もお元気で・・
    行ってきます

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    7/28 09:28

    http://m.gree.jp/?mode=profile&look_diary_entry&u33129670&burn%3Agree%3Ablog%3Aentry%3A588902437&gmobile=2e24b73e7c60b0e30d44d798e5718a95


    Americaがデフォルトする可能性.かなり高まっていま


    その前に南関東巨大地震が発生するカモシレマセン


    しっかり備えて下さい○


  • ゆ(110歳) 
    7/28 10:01

    はっちゃん答えてくれてありがとう(^∇^)/

    PC検索|_・)したら…ゆず好き同じだったさ。アルバムごとに1つのストーリーと分かってるはっちゃんも通(*゜∇゜)
    【地下街】気持ちのままに…深イイ話ありそうだね

    俺はゆず一家が1番好きさ。【少年】の主人公が大人になって【友達の唄】的な気持ちかなって妄想&作り手の気持ちが伝わるアルバムだか


    炭酸四天王鉄板かぁw(゜o゜)w四天王ハツラツだね!
    ハヤシライス上手なら鶏肉の炭酸煮もオススメ
    が炭酸で柔らかくなって甘さが臭みを取るからウマウマだよ
    短く見やすく書こうとしたらNG【長くw】なってしまたぁ(´・ω・`)
  •  
    7/28 12:21

    アド教えて

  •  
    7/28 12:21

    メールアドレス教え

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)