Φ(.. )地下鉄

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )地下鉄 画像1
みなさまOT!!
はっちゃんは今からボイトレなんですけど、地下鉄の工事みたいなんしてて全然御堂筋線のホームに入れなくて半泣きなう/(;_;)\
めっちゃ大回りしてやっとたどり着いた…!!
電車は普段あんまり乗らないから、いきなり工事とかされたらお手上げなるわw


昨日、何か質問あればコメントしてねーって書いたら何件かコメントしてくれました!!
今日帰ったら質問の返事かえしていきますね♪


今日のボイトレはオリジナル曲を強化してもらおう!!
明日はバンドでスタジオやし、歌ってばかり週間です^^
やったぁー!!


みんなは今日何してたの?


ではでは午後もGY!