Φ(.. )ROT!!質問コーナー!!

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )ROT!!質問コーナー!! 画像1
みなさまROT!!

今日は葉月バーがありました♪
閉店時間気づかへんぐらい楽しかったw
ザ・バーっていう営業でしたw

今日ははっちゃんカレーを作りました♪わぁい☆
おいしくできたかなぁ??

カレーやシチューって、時間たったほうがとろみがついていいかんじになりますねー!!

営業中めっちゃお腹すいててやばかったw

今日のはっちゃんの晩御飯は何にしよっかなぁー!!

みんなは何食べた??



いつもコメントやイイネありがとう><
めっちゃ喜びながら読んでますww

思いつきやねんけど、何かはっちゃんに質問コーナーとかしたいなぁー!!

聞きたいことがもしあったら、是非是非答えるので質問しちゃってください☆


それではみなさまON!!
あーんど

質問スタート!!

 
  • コメント(全6件)
  • パイパイチュッチュ2才 
    7/27 00:47






    ほいじゃぁ
    ぴろりろりん
    な質問してみます! (o^-')b




    ドーナツでフラフー
    した時あるぅ




    ママレモンジュース
    飲んだ時あるぅ?




    マシュマロでトランポリン
    した時あるぅ




    んなわきゃ




    んなわきゃ




    んなわきゃないっしょー




    (ノ><)ノ
  • なお 
    7/27 01:21

    こんばんは。
    おつかれー

    自分は、できたてのカレーが、好きです
    さらっとしたのが、好きなんです

    晩は、なに食べたんですか
  • よし 
    7/27 02:58

    あー久しぶりに葉月の手料理食べたい>
  • 恋愛風船。 
    7/27 07:45

    ROG
    日のHAZUKIバーお疲れ様でした
    っちゃんに質問ですが、昔、☆モーニング娘。オーディション☆に出した事があります

  • ゆ(110歳) 
    7/27 08:09

    OG(^∇^)/気付いたら…面白い日記が!
    質問したいことは2つ!(`・ω・´)シャキーン
    1よく歌うor好きなゆずの曲トップ3
    2好きなジューストップ3

    特にゆずの恋の歌謡日は歌もPVも独特で好きさヾ(*⌒∇⌒)
  • ゆーや@蒼色海月 
    7/27 17:50

    オリジナル曲で1番好きな曲と、歌ってるカバー曲で好きな曲教えてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)