φ(.. )さよならロングヘアー・・・!!

  • 葉月 公式ブログ/φ(.. )さよならロングヘアー・・・!! 画像1
みなさまROT!!

今日は外に出てたんですが、朝30分ぐらい日焼け止め塗らないで外におったらこれ絶対焼けたわ(T-T)人(T-T)
本当に、太陽ってやつは油断もスキもないな!!w

そう!!
はっちゃんね、美容院行くのがめっちゃ苦手なんですよ!!
だから余裕で半年、長くて1年とかは美容院に行かなかったりするんですww
前髪だけセルフカット的なw

でもこないだ、トリートメントしに行って、頑張って美容院行ったらちゃんと報われるんや!!ってわかりましたw

で、友達のおにいちゃんが美容師さんなんですよ!
その友達が、はっちゃんを美容院につれてってくれるらしいー!!

こないだトリートメントしたし、何しよっかなぁって考えた結果、もう何年も同じ長さでロングヘアやから、髪の毛をバッサリ切っちゃおうかなって決意を・・・!!
いやまぁショートにはしなくてもセミロングくらいにはする・・・かな><

とりあえず朝頑張って起きます///

みんな、ロングヘアとショートヘアどっちがすき?!
ついでにプリンちゃんもなおしてもらおう!
がんばってきます><><

今年はお祭ひとつくらいは行きたいな。
花火がめっちゃ見たい!!

しだれやなぎ?めっちゃ綺麗だよねーd(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!
また日記かきます!

写メは1年前のはっちゃん!
ピンクメッシュいれてたなつかしいー

 
  • コメント(全6件)
  • パツ《ダビ伝!最高》 
    7/26 00:11

    凄く、似合っています!!

  • 桃太郎☆暫く放置お仲間解除OK 
    7/26 00:36



    ロングも可愛いよ


    でも桃はショートが好き

    ドラゴンボールの18号みたいな髪型が好物です

  • ライト 
    7/26 00:36

    いいですね

  • なお 
    7/26 01:54

    こんばんは。
    ロングが、好きやけど。
    セミロング、見てみたいな

    今日、天神行ってきた。
    パシりやけど
  • 恋愛風船。 
    7/26 02:43

    はっちゃんは髪短くしたんですか

    今後、楽しみです

  • ゆ(110歳) 
    7/26 11:29

    最近オゾン層が壊れて紫外線強いからね
    はっちゃんセミロングストレート系似合いそう!髪青黒系ベースにメッシュやエクステも似合いそう(`・ω・´)
    個人的に好きなのはショート系(^∇^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)