Φ(.. )全男性につぐ!!

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )全男性につぐ!! 画像1
みなさまGY!!
今日は日差しはそこまでやけどなかなか暑いですね><

奈良県は昨日警報出てたらしいけど大丈夫?


今日は昼から外出してるんですが、天神祭っていうおっきな祭があるんですよ!!

でね、道ゆく人が浴衣やじんべいを着てて羨ましいー><ってなってるなうww


しかし!!
男性に言いたい!!
祭のときは浴衣を着てくれ!!
いや、着てくださいww


はっちゃん浴衣萌えなんです///
とくに、浴衣なんか普段全然着ないじゃないですか。
だからそんな特別な日に浴衣姿やったら、キュンキュンしちゃいますよねー////


はっちゃんはじんべいも好きやねんけど、浴衣のほうが断然セクシー度が増すw


みんなはどんなコスプレ?が好き?