φ(.. )帰宅!

  • 葉月 公式ブログ/φ(.. )帰宅! 画像1
みなさまROT!!
今日はみんな何して過ごしたんですかー^^?

そう!!
もうすぐで友だちが1000人になるんですよーー!!!!できれば今日中に達成したいですねワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
はっちゃんと友だちになってくださいー!!

そして、友だちになってくれてるアナタ!!ありがとうー^^♪
楽しい日記かけるようにがんばるので、やめないでねwwww


今日ははっちゃん、2本ライブがありました♪
1本目はへなぎるででもありwktk学園祭でもあり司会者さんの生誕祭でもあるというめっちゃお祝いイベントww
と、いうわけでいっこまえの日記にもうpしたんですが水着でライブでたんですよ!
こんなこといまだかつてなかったww

そして2本目は、京橋にあるコムズガーデンというところで天神祭前夜祭があったよ!!
野外ライブ久しぶりでしたがめっちゃ楽しかったです!!
東京女子流さんとライブ!!めっちゃ人がたくさんきてました!!

上の方や後ろの方からも声が聞こえてきて、めっちゃめっちゃ楽しいライブをさせていただきました><
ありがとうございましたー!!

ではでははっちゃん今からご飯つくってゆっくりします^^

みなさまON!

 
  • コメント(全5件)
  •  
    7/24 22:21

    ライブお疲れさまでした^^

    はっちゃんのプロフ見て、背が小さくてもROCKって出来るんだ!と思って友達なりました^^*
    うち147cmなので…凄く憧れます
    これからも頑張って下さい
    応援してます

  • ☆みゆ☆ 
    7/24 22:39



    おつかれ〜


    うお
    写真 むっちゃ可愛い


  • なお 
    7/24 23:05

    おつかれー
    帰宅早かったんやねぇ。
    いいなぁw

    さすが、めじゃー!
    葉月さんの名前も広まったかな?
  • 恋愛風船。 
    7/24 23:42

    多くのライブお疲れ様でした

    来週土曜日の
    リリースパーティー
    お会いします
    それで
    RON

  • kusu 
    7/24 23:51

    今日はライブ見に行ってました。はっちゃんのでなくてごめんね…(^^;)
    友達1000人てすごいね〜。まだまだ増えそうな勢い
    ブログはいつも楽しく読んでるよ。読みごたえあって良い!

    あれ、はっちゃんつのはえてる!
    小悪魔
    牛??

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)