φ(.. )コンタクトレンズ。

  • 葉月 公式ブログ/φ(.. )コンタクトレンズ。 画像1
みなさまRONw

はっちゃん、今までコンタクトレンズってつけたことなかったんですよ。

コンタクトどころか、プールとか水の中で目もあけられへんぐらいのビビリなんですよorz

でね!
カラコンって今若い子みんなつけてるじゃないですか。もう化粧の一環ですよね。

でね、今日、終電なくなったから泊まりに来た地元の友だちにカラコンもらって、初めてつけてみよーぜってことになって挑戦したんやけど・・・

1時間経ってもつけられないなう||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

なんでなの・・・!!
さすがにこんな夜中までこんなことしてるのがあほらしくもなったけど、負けず嫌いなはっちゃんww
もうちょっと頑張ってみる><

慣れたらつけたいねんけど、はっちゃんには多分無理やろうなぁー。。

コンタクトしたことある人!
コツ教えてくださいコツ!!

悔しくて涙でてくるorz
久々に悔し涙流したorz
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

 
  • コメント(全9件)
  • ?結愛<ユア>?IN率低下(´:ω:`) 
    7/24 04:07



    利き手の人差し指の上に
    コンタクトをのせて
    反対の手の親指・人差し指
    目を大きく開いたら・・・

    ペチっとくっつけるだけ




    頑張っ絵文字


  • しいまの前歯がてんこもり 
    7/24 04:08



    ?タオルで拭いた指の腹にカラコン置く?入れる目を片っぽの手で最大までガン開く?コンタクトから目を離さないまま入れる


    あと入れる前にコンタクトをしっかり塗らしとくと目に触れた瞬間すぐ密着するので入れやすいですよ(´д`)


    わかりずらくてすいません

  • (チャラ)♪涼しいんだけど♪毎日雨だな! 
    7/24 05:32

    あまりお薦め出来ないんだけど眼球傷ついたりするか
    カラコンより伊達
    方がカッコいいと思うよ

  • 恋愛風船。 
    7/24 07:12

    僕はコンタクトレンズ付けたことがないです

  •  
    7/24 09:31

    コンタクトに目薬一滴落としてからつけるとあんまり痛くないですよ^^*

  • なお 
    7/24 10:39

    結果は、気になるが・・・

    無理には、しなよ。
  • 桃太郎☆暫く放置お仲間解除OK 
    7/24 12:37



    あんま無理しない方がいい

    無理し
    に傷でもついたら大変だよ


    桃は普
    でたまにコンタクトなんだけど
    いまだに付けてると違和感あるし



    今のままで十分可愛いし

  • きよ 
    7/24 13:13

    大丈夫やで
    オイラもコンタクト恐いからつけれない
  • (・o・) 
    7/24 13:18

    コツと言うかわかんないですけど………
    私は、いつも目薬をしてからコンタクトをしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)