φ(.. )今日の衣装!

  • 葉月 公式ブログ/φ(.. )今日の衣装! 画像1
みなさまROT!!
はっちゃんはさっき帰宅しましたよ♪

もうすぐで友だちが800人!!びっくりだー!ありがとうございます♪
みんないっぱい友だちになりましょうーー!!

今日はっちゃん買い物に行って、水着買っちゃいましたー♪
ちょうど明日のイベントが夏祭りなので、着よっかなぁーとかもくろんでおります・・・w
写メお楽しみに←

水着って、いっつもほしいなぁって思うんですけど自分好みのデザインがなかなか見つからないから困ってたけど、今日買ったやつはなかなか気に入った♪

明日の正午でTVがただのゲーム専用モニターになるのかww
そう思ったら全然見るもんないけどTVつけちゃうよね^q^

ではでは今から夏やけどお鍋食べるよ!
お腹出たら明日水着きれへん!どないしょ!!ww

ではみなさまON!!

おっと!画像は今日の衣装です♪
これはっちゃんの手作りやねんでー!