φ(.. )マジすかはっちゃんw

  • 葉月 公式ブログ/φ(.. )マジすかはっちゃんw 画像1
みなさまGY!!(はっちゃん語で、ごきげんようの意ww

突然やけど写メはマジすか学園っていうAKBのドラマっぽく制服を着てみたはっちゃんww
たまにね、イベントでコスプレするイベントとかがあるからコスプレ写真が多いんですww
べっべつにレイヤーじゃないです><レイヤーさんに失礼><


昨日は結局はやく寝れなくて、湯船につかってボイトレとかしてたらまた目がさめちゃいましたww

でも、ベッドはいったらいつのまにか寝てたよ(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO
あんまり寝やんな!って考えないほうがいいみたいww
でもね、起きやなあかんときにこそ眠くなるのはやめてほしいよねww

今日もいっぱい更新できるようにがんばる!
今日のはっちゃんの予定は、信長書店さんに挨拶にいって、そっから撮影した後にバーです!
葉月バーは18:00〜23:00まで、場所は日本橋UPSってところでやってるのでお近くにお住まいのアナタ!是非きてくださいね♪


ではではお化粧するよー^^
みなさま午後もGY!