φ(.. )超プライベートショットw

  • 葉月 公式ブログ/φ(.. )超プライベートショットw 画像1
ううー><寝れないぞ!
今日は早く寝ようと決めたのにな。

抱き枕の俺の嫁、まゆゆと2ショット!やびゃあ!

寝れないから湯船にでもつかってこようかなぁー^^♪
最近は、お風呂に入りながらiPodで音楽を聴くのがはっちゃんの流行り(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

はっちゃんは自分のiPodに、いろんなリストがあって、【強化曲】フォルダと【今聴きたいリスト】フォルダと、【東名阪アイドル】フォルダと、【東方project】フォルダと、【VOC@LOID】フォルダとかいろいろある^^
よく聴くのは名前の通り、【今聴きたいリスト】かなぁ♪

ちなみにそのフォルダの中には、声優さんの曲やアイドル曲、そして自分の曲が入っていますww自分の曲ってほんま練習せんな、お手本がないので大変なんです!><

寝たいのに寝れないとき、みんなどうしてますか??
羊は数えへん!ww

 
  • コメント(全8件)
  • のり 
    7/22 03:02

    酒。本
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    7/22 03:05

    まゆゆカワユス


    羊を数えるしかないよw



  • 秋海棠 
    7/22 04:53

    あきらめて、無理に寝ようとしないですね。
    そしたらいつの間にか寝てる時もあります。
  • あつ 
    7/22 06:31

    寝れないときは、、、作詞でもしたらどうですか?案外すぐに寝れるかもwww

    てかそれ寝落ちか>

    ぼくの場合は起きてろってことかと開き直っていろいろし始めます

    今まで聞くだけだったCDの歌詞カードをじっくり見たりとか、意外とおもろいよ
  • 相葉雅紀 
    7/22 07:07

    可愛い

    俺の推しのまゆゆだ

    やっぱり可愛
  • なお 
    7/22 08:29

    おはようー

    早寝、できんかったんですねぇ。
    アロマは?
  • ゆーや@蒼色海月 
    7/22 09:11

    寝れない時ゎ音楽聴く(゜∇゜♪)
  • のりりん 
    7/23 00:34

    定番は難しい本。必殺技は外国語の勉強CDを流
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)