φ(.. )おはよー!

  • 葉月 公式ブログ/φ(.. )おはよー! 画像1
みなさまOG!!
昨日はなんか知らん間に寝落ちしちゃって、朝の7時くらいに起きた!

でも気付けばこの時間っていうねww><

今日は昼からバンド練習のスタジオに入って、各会場でリハを2回してからの本番2回!!っていうバンド尽くしの1日!!
Namiもいるから楽しみだなー!
Namiとは、はっちゃんと同じ事務所のJKだお!!写メ撮るから紹介するねー^^

今日は木曜日、週の後半にさしかかりましたね!
はっちゃん最近、日が経つのがすごく早いような遅いようなw
みんなも悔いのない1日を過ごそうー!

今日のはっちゃんの目標は、納得した歌を歌えるようにスタジオとリハをしっかりすること!

ではそろそろ用意します♪
お風呂はいってくるー!

そういえば、体洗う順番ってみんなそれぞれ違うのかな??

ではでは午後もGY!