φ(.. )パンといえば食パンだよねー

  • 葉月 公式ブログ/φ(.. )パンといえば食パンだよねー 画像1
みなさまROT!!

今日はどんな1日でしたか^^?何はともあれみなさまROT!!

気付けば友だちが450人越えー!そして足跡も4500越えー!
びっくりです!なんで!逆に教えて!w
友だちになってくれてありがとう^^♪更新がんばるのでコメントもよろしくです(・ω・)b

そうそう、はっちゃんって結構な偏食なんですが、みんなの好きなパンってなぁに?
はっちゃんは、シンプルイズベスト!食パンだよねー///

ずっと、超熟以上においしい食パンなんかあるはずない!って思ってたけど・・・最近強敵があらわれた!

その名も【ふんわり】もうこれ名前だけでとりあえず買ってみたくなる商品ですよねwwww
はっちゃんはね、食パン食べるときに必ず飲む飲み物があって、それはまぁ言わずもがな雪印コーヒー通称雪コちゃんなんですけどね^^

超熟食べてた頃は、へたを切り取って白身だけ食べてたんですよ!
へたってもしかして方言?耳のことです!

やけどこのふんわりはなんと、へたがめっちゃおいしいの!!
ふんわりしとるwwwwありがたや!!!!
これをこのまま、雪コちゃんにつけて食べるとおいしいの!!!!
まぁ、行儀悪いです!って怒られるんですけどねorz
よい子はまねしちゃだめだよ(キリッ

まぁ言うても、雪コ飲みたいだけなんですけどねww

ふんわりをしのぐおいしさのパンがあったら是非おしえてほしいです!!ww


そんなはっちゃんは今日ボイトレで、すっごく勉強になりました!
ほんま半年ぶりぐらいやってんけど、良くなってる!ってほめられた!
今めっちゃいろんなことが絶好調で楽しいです^^

ではではみなさま、そろそろ明日もあるので夜更かししないで寝ましょうー^^←

ではでは、RON!!

 
  • コメント(全10件)
  • りんか 
    7/21 00:05


    ふんわりイチ

    美味しかった
    (期間限定かなぁ)
  • ☆みゆ☆ 
    7/21 00:09



    うちも 毎朝ふんわりで

    共通点があると、むっちゃ嬉しいです

    パンにコーヒー付けて食べるんですか


    耳の事 へたってゅうんですね

    初めて知りました

    勉強になりました



  • きゅん♪ 
    7/21 00:24

    ふんわりのカルピス味美味しいよ
    食べるときはそのままで
  • ドカベン 
    7/21 01:14

    僕も好きです

  • なお 
    7/21 01:47

    こんばんは。
    今、キャンペーン中やからね。

    パンは、食パンでしょうな
    焼いて、バターとジャムをたっぷりつけて食べる。
  • きんぴら 
    7/21 02:20

    フランスパンが好きです♪(^∀^)ノ
  • まぁーく 
    7/21 02:28

    ふんわりシリーズおいしいよね〜

    超熟より本仕込が好きです
  • ゆーや@蒼色海月 
    7/21 03:05

    食パンにチョコジャムが1番なのら\(^ー^)/♪

    でもパンと珈琲牛乳のコンボゎヤバイ(≧∇≦)
    合いすぎる(^w^)
  • 恋愛風船。 
    7/21 07:52

    ROG

    昨日の
    ボイトレ
    疲れ様

    僕のお気に入りの
    ンは☆チョコパン☆で

    普段は、朝も昼も晩
    ご飯

    それで
    お仕事
    行ってきます

  • ゆう 
    7/21 18:45

    カレーパン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)