φ(.. )ふゎぁぁーー!!

  • 葉月 公式ブログ/φ(.. )ふゎぁぁーー!! 画像1
みなさまGY!!
はっちゃんは・・・OG!!w

昨日の疲れか、寝すぎてしまったー><ごめんなさい><
今からお風呂に入って用意して、ボイトレ行ってくるよ♪

明日からまたライブやし、自分の曲のレベルを少しずつあげていかないと><
ちなみに明日は、ヒルズパン工場さんでライブしたあとに北堀江vijonさんにてライブ!!平日にバンドでまわしとか結構レア!?o(*'o'*)o
応援よろしくねーー!!


そして金曜日はね、HAZUKIバーっていうのが日本橋UPSにてあるよ!
バーって言っても、はっちゃんがカウンターで一人でお酒つくったりご飯作ったりするような感じのお店です^^
気軽にお話しにきてくれたら嬉しいです♪

でまた土日とライブ!がんばりますよー^^


ではではそろそろ準備する!
ってかめっちゃ関係ない話をすると、はっちゃんの部屋まだ地デジ化してないんだ・・・!!wwブラウン管ww
やばいよなぁーもうあと3日で見れなくなるよ!!
しょうみテレビって見やんけど、なかったらなかったで絶対不便やからなww

まだ地デジ対応してない仲間いますか・・・?ww


ではではみなさま、午後もGY!

画像はツイッターのアイコン^^w
はっちゃんみつけたらフォローよろしくね!