Φ(.. )台風!!

  • 葉月 公式ブログ/Φ(.. )台風!! 画像1
みなさまROT!!

はっちゃんね、今東京から大阪に帰る高速道路なんですが…

台風の影響でいろんなところで通行止めになってるらしい><。

か…帰れない?ww

台風の近くにお住まいのかた、ほんまに気をつけてね!!
台風の気まぐれで、どこ通るんかもわからんしね。

なんか台風の被害で何かできへんってのが久しぶりな気がするなぁ。
ほんとにつくづく感じるね。
天災が一番こわい><



そして前回のブログのコメントでオススメ教えてくれた人ありがとう☆
いろんな県に行ってみて、いろんなことをしたいです!!




そしてお知らせ☆
7月あたまに、ABCテレビの【今ちゃんの実は…】という番組の撮影をしたんですが、その放映が一週間はやくなって、7/27(水)になりましたー!!
Rocoちゃんの生誕祭に、芸人の浅越ゴエさんがTO(トップオタ)になってお祝いするっていう企画ですw

関西だけなんかなぁ?
見れる人は是非見てください☆



ではみなさまON!!

写メは、ちょい前のはっちゃん♪

 
  • コメント(全7件)
  • HARU 
    7/19 22:57

    葉月さんは台風とか大丈夫ですか


  • 神咲紅愛 
    7/19 22:59

    はっちゃんかわゆ

  • ぱいん 
    7/19 23:39

    気をつけてね
  • ☆みゆ☆ 
    7/19 23:41



    むっちゃ可愛いで

    風も雨も すごい音です

    気を付けて下さい


  • 恋愛風船。 
    7/19 23:44

    高速道路が通行止めですか

    無事に大阪着くんかなぁ

  • なお 
    7/19 23:53

    うん、天災は、怖いね。
    早く帰れるといいね
  • ゆーや@蒼色海月 
    7/20 01:08

    TV、1週間覚えてたら見る

    はっちゃんも天災にゎ気をつけて(>_<)

    ON!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)