φ(.. )おわっちゃった・・・!

  • 葉月 公式ブログ/φ(.. )おわっちゃった・・・! 画像1
みなさまROT!!

今日はみんな、どんな1日を過ごしてましたか^^?
はっちゃんはね、本当に本当にひとことではあらわせない1日を過ごしました(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

いつもやっている場所とは全く違うところでのライブは本当に本当に緊張したり、不安やったり、落ち込んだりするんだけど・・・
ほんまに杞憂やなって、そんなマイナスなこと考える必要なんかいっさいないなって、毎回思わせてくれる!!!!

それが東京です!

次きたときに、はっちゃん久しぶりに見たけどめっちゃ良くなってるやん!って思ってもらえる為に!
はっちゃんこれからも頑張ります!


今日は更新がすくなくってごめんなさいー><。
明日はいっぱい更新するね☆

はっちゃんが今回東京で買ったふりふりの服もうpするからお楽しみにねー^^
ではではみなさま、RON!!!!