φ(.. )1日のまとめ。

  • 葉月 公式ブログ/φ(.. )1日のまとめ。 画像1
  • 葉月 公式ブログ/φ(.. )1日のまとめ。 画像2
みなさまROT!!
友だちが250人こえたーーっ!!嬉しいです^^♪
自分からできないので、してくれたらすっごい嬉しいです!!

今日は、渋谷DESEOというライブハウスにてライブをさせていただきましたー!!
1部も2部も、ほんまに楽しかったです♪

はっちゃんは基本大阪で活動してるんですけど、人口が10倍ぐらいwwいや、もっと!?w

途中で109に行ったり、渋谷でブラブラ略して渋ブラしてましたww
めっちゃ可愛いスカートをゲットしましたー!!
さっそくはきまくろう\(気に入ったやつは毎日はいちゃう)/

でもね・・・!
はっちゃん買い物がすごく下手で、ほしくない服もすぐ買っちゃうんです。。。

なんでかっていうと、店員さんにはなしかけられたらこわくなってすぐ買いますって言ってしまうというへんな病気なんですwwwworz
だから買い物に行くときは、ほしいものまでに軍資金がなくなる場合があるというorz

こういうことってありませんか??!


ないかwww


明日もライブです!!吉祥寺シータさんで1部、2部とライブです!!
ご予約まってるよーっ!!


そして、お知らせを☆
リアル系アイドル図鑑という雑誌で、総勢30組のアイドルさんを投票するっていう企画があったんですが・・・!!
なんとはっちゃん、ソロ部門の3位をいただきましたーーっっ!!

もうめっちゃ嬉しいです!!♪イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
でもこれは、ほんまにファンのみなさまのお陰だと思っています。
みんなのおもいがいっぱいつまったこの3位という結果を誇りに思います!
ありがとうございました!!

ではではもう寝ないとやばいよー!RON!!
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪