φ(.. )1部おわったよ☆

  • 葉月 公式ブログ/φ(.. )1部おわったよ☆ 画像1
みなさまGY!!(←ごきげんようの意ww

東京2日目ライブの1部が終わりました☆
すっごい人がたくさん見てくれてめっちゃ嬉しかったです><

物販も終わって、もう楽屋戻っていいよーってなったときにはっちゃんの大好きなまいにゃがちょうどライブしてたので、めっちゃ急いで見に行ったwww


そしてお知らせです><
2部ははっちゃんの開始時間は変わらず20:00からですが、15分に変更になりました><
よろしくね♪


2部は髪の毛巻き巻きにしてみた!!お気に入りの衣装やからうきうきだZE☆

ちょうどお腹すいたなぁー何か食べようかな珍しくw


ではみなさま、午後もGY!!